人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年軽井沢旅行⑤

最終日の朝、少し早起きして、また旧軽井沢をお散歩しました。
少し寒いですが、朝から歩くのは気持ちが良いです。
その帰りに、朝ご飯を食べるためカフェへ。

クイーンズベーカリーカフェ
2012年軽井沢旅行⑤_d0214201_10122468.jpg

軽井沢駅から旧軽井沢へ向かって「東雲」の交差点のところにあるお店です。
2012年軽井沢旅行⑤_d0214201_1015734.jpg
2012年軽井沢旅行⑤_d0214201_10162337.jpg

パンを買って店内で食べることも可能なので、この日は好きなパンとコーヒーをいただくことに。

2012年軽井沢旅行⑤_d0214201_10364628.jpg
2012年軽井沢旅行⑤_d0214201_10371578.jpg

うーん、前の日の銀亭がとてもよかったので、ちょっと比べちゃいけない気がしますが、
パン類はどれもイマイチでした。
ただコーヒーがお分かり自由でしたので、ゆっくりするにはよいかもしれません。

そのあとお土産を買いに行きました。買ったのはベタなお土産です。

沢屋のジャム
2012年軽井沢旅行⑤_d0214201_10472098.jpg

2012年軽井沢旅行⑤_d0214201_1024796.jpg


腸詰屋のソーセージ
2012年軽井沢旅行⑤_d0214201_10481666.jpg

2012年軽井沢旅行⑤_d0214201_1034572.jpg


どちらも有名ですが、やっぱりおいしいので買って帰ってしまいます。

 クイーンズベーカリーカフェ
 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢386-4
 
by codomobuta | 2012-10-28 06:00 | 観光旅行(国内)


<< ランチメニューは大盛り(桃太郎... 2012年軽井沢旅行④ >>