人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃいました(ミスタードーナツ 練馬高野台)

ミスドで半額セールをやっている、との情報が入り、
あまりドーナツを食べない私もちょこっと買ってみました。
※すでに半額セールは終了しております。

ミスタードーナツ
買っちゃいました(ミスタードーナツ 練馬高野台)_d0214201_833967.jpg

半額は15種類ですが、店舗によっては品切れ状態だったそうです。
私が行ったときにも10種類程度しかありませんでした。その中から選んだのは2種類。

★ポン・デ・リングとチョコファッション
買っちゃいました(ミスタードーナツ 練馬高野台)_d0214201_89487.jpg

ポン・デ・リングはやっぱりモチモチしていておいし~。
普通のドーナツと同じじゃないところがいいんでしょうね。
反対にチョコファッションは、昔ながらのドーナツといった感じで、懐かしい味がしました。

たまには甘いものもいいですね。

 ミスタードナツ 練馬高野台駅前ショップ
 練馬区高野台1-7-27
 
by codomobuta | 2012-10-01 06:01 | そとごはん(練馬高野台)


<< またまた半額(牛繁 石神井公園) お肉の脂(サブウェイ 池袋) >>