人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょっぱかった(天狗 練馬高野台)

う~~、疲れた・・・ということで、駅から近い居酒屋へやってきました。

天狗

いつも来ているので、大体お料理はわかっていますが季節料理もあるんですよね。

オットはビールで乾杯です。
しょっぱかった(天狗 練馬高野台)_d0214201_20414054.jpg

私はビール気分じゃなかったので日本酒をいただきました。
しょっぱかった(天狗 練馬高野台)_d0214201_20483254.jpg

なんだかさっぱりしたものが頂きたかったので、サラダ、お魚などを頼むことにしました。

★たっぷり野菜とポテトのサラダ
しょっぱかった(天狗 練馬高野台)_d0214201_20522583.jpg

これはよく頼みますが、ボリュームがあってお野菜をたくさん食べたいときによいのです。

★ほっけの開き
しょっぱかった(天狗 練馬高野台)_d0214201_2054262.jpg

これはしょっぱかったです。夏だからといってもちょっとしょっぱすぎました。

★やみつき水餃子
しょっぱかった(天狗 練馬高野台)_d0214201_2056967.jpg

1個63円で3個から頼むことができます。
タレも2種類ありましたが、1つはさっぱり、1つはこってりで、こってりのほうが好みでした。
ただちょっと中国っぽい味?がしましたので好き嫌いがあると思います。

★カレーそば
しょっぱかった(天狗 練馬高野台)_d0214201_2058236.jpg

オットはこのカレーそばがお気に入りのようです。
確かに普通のおそばはちょっとしょっぱいので、それならカレーを食べたほうがよい気がします。

この日も食べ過ぎです。

 和食れすとらん天狗 練馬高野台店 
 練馬区高野台1-7-3 NFプラザIII 2F
  
by codomobuta | 2012-08-24 06:00 | そとごはん(練馬高野台)


<< 味が濃いめ(木曽路 ふじみ野) 駅前でのんびり(エスタシオン ... >>