人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく駅ナカに(サイゼリア 練馬高野台)

地元駅にやっとお店ができました。
駅直結でEmioができ、その中にスーパー、和菓子屋さん、パン屋さんなどが入り
ファミレスも入ったので、帰りが遅くなったときに伺ってみました。

サイゼリア
まだ休日のランチタイムなどは混んでいますが、さすがに平日の夜は行列がなくなりました。
新しく駅ナカに(サイゼリア 練馬高野台)_d0214201_8533992.jpg
新しく駅ナカに(サイゼリア 練馬高野台)_d0214201_8542020.jpg
新しく駅ナカに(サイゼリア 練馬高野台)_d0214201_8554119.jpg
新しく駅ナカに(サイゼリア 練馬高野台)_d0214201_8565083.jpg
新しく駅ナカに(サイゼリア 練馬高野台)_d0214201_856426.jpg
新しく駅ナカに(サイゼリア 練馬高野台)_d0214201_8574296.jpg
新しく駅ナカに(サイゼリア 練馬高野台)_d0214201_8582525.jpg
新しく駅ナカに(サイゼリア 練馬高野台)_d0214201_8585178.jpg
新しく駅ナカに(サイゼリア 練馬高野台)_d0214201_8591685.jpg
新しく駅ナカに(サイゼリア 練馬高野台)_d0214201_903963.jpg
新しく駅ナカに(サイゼリア 練馬高野台)_d0214201_903576.jpg
新しく駅ナカに(サイゼリア 練馬高野台)_d0214201_912139.jpg

いろいろありますが、まずはおつまみになるものを選んでビールやワインと一緒にいただきましょう。

新しく駅ナカに(サイゼリア 練馬高野台)_d0214201_93793.jpg

暑い日でしたのでビールがおいしいです。

★シェフサラダ 299円
新しく駅ナカに(サイゼリア 練馬高野台)_d0214201_95504.jpg

小エビのカクテルサラダと迷ったのですが、エビはエビで頼む予定なので
一番シンプルなサラダにしてみました。これで十分です。

★真イカのパプリカソース 189円
新しく駅ナカに(サイゼリア 練馬高野台)_d0214201_965634.jpg

さっぱりしているので夏にぴったりの1品です。

★ポップコーンシュリンプ 249円
新しく駅ナカに(サイゼリア 練馬高野台)_d0214201_924223.jpg

安いのでどうかな、と思ったのですが海老は小さいものの、お味はよかったです。
でもサラダのソースとかぶっちゃいました。

ここでワインを追加。オットが「マグナムだと持って帰れる」といいだし、
絶対飲めないのに、マグナムを注文。

さすがにこの量にはビックリです。

★ミラノ風ドリア 299円
新しく駅ナカに(サイゼリア 練馬高野台)_d0214201_9385338.jpg

人気No1というだけあって、やっぱりおいしいんですよね。
ミートソースとクリームとの割合がちょうどいいのかも。
ごはんにもおつまみにもなるので、いつも頼んでしまいます。

★アラビアータ 399円
新しく駅ナカに(サイゼリア 練馬高野台)_d0214201_945674.jpg

パスタはスパゲッティよりペンネのほうが食べやすくおつまみ代わりになるので
こちらを選びました。ファミレスだからかあまり辛さは感じませんでした。

近くにこういう安くて夜までやってくれるお店ができたのは本当にうれしいです。

 サイゼリア エミオ練馬高野台店
 練馬区高野台1-7-27 Emio練馬高野台2階
 
by codomobuta | 2012-08-06 06:00 | そとごはん(練馬高野台)


<< 結構ボリューム(富士そば 新橋) 紅ショウガは必須(カドヤ 池袋) >>