人気ブログランキング | 話題のタグを見る

70分食べ放題(焼鳥の鉄人 江古田)

この日も遅くなり、オットのほうが早く帰れる、と連絡がありました。
何か食材を買って帰ってもらってもよかったのですが、久しぶりに江古田で夕飯を食べて帰ることにしました。
私が候補にあげたのが、鶏肉の食べ放題、お酒飲み放題のお店です。
駅から近いこともあり、こちらにしてみました。

焼鳥の鉄人
70分食べ放題(焼鳥の鉄人 江古田)_d0214201_2031133.jpg

江古田駅北口から日芸方面へいったすぐのところにあります。
70分食べ放題(焼鳥の鉄人 江古田)_d0214201_20331051.jpg

70分食べ放題(焼鳥の鉄人 江古田)_d0214201_20344181.jpg
70分食べ放題(焼鳥の鉄人 江古田)_d0214201_20352950.jpg

基本は70分コース 1,500円ですが、プラス480円にしてお肉や飲み物のグレードを上げることも可能です。
ただ私たちは鶏&豚でよかったのと、焼酎も1,500円のコースに入っているので一番安い
鉄人コースにしました。

70分食べ放題(焼鳥の鉄人 江古田)_d0214201_2039185.jpg

私たちのコースはビールは最初の1杯のみですが、1杯で十分なので全然問題なし、です。

★鉄人コース 1,500円
70分食べ放題(焼鳥の鉄人 江古田)_d0214201_20442174.jpg
70分食べ放題(焼鳥の鉄人 江古田)_d0214201_20445641.jpg

最初に七輪と基本セットを持ってきてもらいます。
さてガンガン焼きましょう。
70分食べ放題(焼鳥の鉄人 江古田)_d0214201_20462355.jpg

鶏肉は時間がかかりそうなので、まずは中心に豚肉を置いて、先に焼いて食べちゃいましょう。
でも鶏肉も結構すぐに焼けましたよ。
70分食べ放題(焼鳥の鉄人 江古田)_d0214201_20473616.jpg
70分食べ放題(焼鳥の鉄人 江古田)_d0214201_2048087.jpg
70分食べ放題(焼鳥の鉄人 江古田)_d0214201_20482611.jpg

お肉は思ったよりおいしく、すぐに焼けるのでどんどん頼んじゃいましょう。
お皿の半分くらいを焼いたところで次の注文をするくらいのペースがいいと思います。
私たちはちょっと遅くて、食べるものがない状態のときもありました。

焼酎は水割り、お湯割りにすると薄めなのでロックで頼むほうがいいと思います。
店内はモクモクになるので、臭くなっても良い洋服で行くことをおすすめします。
安い割にはなかなかおいしいお店でした。

 焼鳥の鉄人 江古田北口店
 練馬区小竹町1-58-1
 
by codomobuta | 2012-05-31 06:00 | そとごはん(江古田)


<< 320円らーめん(祥龍刀削麺荘... 食べ放題がつくようになりました... >>