人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ放題がつくようになりました(ビッグボーイ 練馬高野台)

サラダバーやドリンクバーがあるビッグボーイ。
最近行っていないな、と思ってHPを見てみると、ハンバーグやステーキに
サラダ、スープ、ライス、カレーが食べ放題がついている、と書いてありました。
たぶん他のファミレスが食べ放題をつけているためと思いますが、
私たちには好都合。さっそく行ってきました。

ビッグボーイ
食べ放題がつくようになりました(ビッグボーイ 練馬高野台)_d0214201_19402276.jpg

食べ放題がつくようになりました(ビッグボーイ 練馬高野台)_d0214201_19415944.jpg

ほらほら、食べ放題の文字がありました。
このサラダをつまみにしてお酒が飲めるのです。いいな~。
食べ放題がつくようになりました(ビッグボーイ 練馬高野台)_d0214201_19452653.jpg
食べ放題がつくようになりました(ビッグボーイ 練馬高野台)_d0214201_1946739.jpg
食べ放題がつくようになりました(ビッグボーイ 練馬高野台)_d0214201_1946742.jpg
食べ放題がつくようになりました(ビッグボーイ 練馬高野台)_d0214201_19465591.jpg
食べ放題がつくようになりました(ビッグボーイ 練馬高野台)_d0214201_1946571.jpg

メニューを見るまでは「大俵ハンバーグ」にしようと思っていたのですが、ビーフステーキフェアを
やっているとのことで、ハンバーグとステーキをオットと二人で分けることにしました。

まずはお酒です。
食べ放題がつくようになりました(ビッグボーイ 練馬高野台)_d0214201_1955827.jpg

食べ放題がつくようになりました(ビッグボーイ 練馬高野台)_d0214201_19563831.jpg

ワインを1本飲みたかったので、ビールはグラスビールにしておきました。

★サラダバー&スープバー
食べ放題がつくようになりました(ビッグボーイ 練馬高野台)_d0214201_19573998.jpg
食べ放題がつくようになりました(ビッグボーイ 練馬高野台)_d0214201_19592675.jpg
食べ放題がつくようになりました(ビッグボーイ 練馬高野台)_d0214201_19595175.jpg
食べ放題がつくようになりました(ビッグボーイ 練馬高野台)_d0214201_2003933.jpg
食べ放題がつくようになりました(ビッグボーイ 練馬高野台)_d0214201_200597.jpg
食べ放題がつくようになりました(ビッグボーイ 練馬高野台)_d0214201_201395.jpg
食べ放題がつくようになりました(ビッグボーイ 練馬高野台)_d0214201_202155.jpg

サラダはもちろん、フルーツもあり食後のデザートにもなりますね。
スープは白湯スープとコーンスープです。
食べ放題がつくようになりました(ビッグボーイ 練馬高野台)_d0214201_2042482.jpg
食べ放題がつくようになりました(ビッグボーイ 練馬高野台)_d0214201_2045687.jpg

サラダのドレッシングがいろいろあるので、飽きずに食べられます。
コーンスープはコーンが入っていないため、サラダバーのコーンを入れて食べるといいですよ。

★ビーフステーキ 150g 1,048円
食べ放題がつくようになりました(ビッグボーイ 練馬高野台)_d0214201_2075573.jpg

ソースは醤油&からしにしましたが、これがステーキとよくあい、よい選択でした。
お肉もそんなに硬くなく、しっかりとお肉の味がしていて、このステーキはおいしいです。

★大俵ハンバーグ 225g 1,048円
食べ放題がつくようになりました(ビッグボーイ 練馬高野台)_d0214201_20131946.jpg
食べ放題がつくようになりました(ビッグボーイ 練馬高野台)_d0214201_20153234.jpg

ソースはデミグラにしました。ソースをかけると飛び散るかと思ったのですが、
鉄板があまり熱くなかったようで、飛び散りはしませんでしたが、アツアツじゃなかったのでちょっと残念。
ただ丸い鉄板の上でアツアツにできるのでこちらで温めたので大丈夫でした。

★カレー
食べ放題がつくようになりました(ビッグボーイ 練馬高野台)_d0214201_2018648.jpg

おなかいっぱいでしたが、カレーも食べてみたかったので少しいただいてみました。
さすがにファミリー用に辛くはなかったですが、辛いパウダーが置いてあるのでそちらをかけたら
だいぶ辛くなりました。カレー自体は結構おいしいものですね。

他のサラダバーやスープバーよりここは食材や味が良い気がします。
またお邪魔しちゃいそうです。

 ビッグボーイ 練馬高野台店
 練馬区高野台2-5-15(B棟2F)
 
by codomobuta | 2012-05-30 06:00 | そとごはん(練馬高野台)


<< 70分食べ放題(焼鳥の鉄人 江古田) 口臭が気になるときに >>