人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急いで!移転しちゃいます(ぶち旨亭 中村橋)

「中村橋の広島風お好み焼きのお店が恵比寿に移転するようです」
とお友達から連絡をいただき、確認するとGWあけに移転するそうです。
では移転前に伺っておきましょう、ということで3人でお邪魔しました。

ぶち旨亭
急いで!移転しちゃいます(ぶち旨亭 中村橋)_d0214201_9235051.jpg

赤い提灯が目印です。
急いで!移転しちゃいます(ぶち旨亭 中村橋)_d0214201_9282361.jpg

ちょっと暗めの店内ですが、しゃもじや広島カープの写真が貼ってあったりして広島にきたみたいです。
急いで!移転しちゃいます(ぶち旨亭 中村橋)_d0214201_9293381.jpg
急いで!移転しちゃいます(ぶち旨亭 中村橋)_d0214201_930183.jpg

急いで!移転しちゃいます(ぶち旨亭 中村橋)_d0214201_93359100.jpg
急いで!移転しちゃいます(ぶち旨亭 中村橋)_d0214201_9343028.jpg
急いで!移転しちゃいます(ぶち旨亭 中村橋)_d0214201_935151.jpg
急いで!移転しちゃいます(ぶち旨亭 中村橋)_d0214201_9352746.jpg

オットが「飲み放題メニューがあるはずだ」というので聞いてみたら2時間2,000円とのこと。
急いで!移転しちゃいます(ぶち旨亭 中村橋)_d0214201_936012.jpg

そんなに飲めるかなあ、と最初は悩んでいたけれどあとの二人がたくさん飲む、という理由で
飲み放題にしてみました。焼酎もよいものが飲み放題なのでこれはお得かもしれません。

まずはビールで乾杯です。
急いで!移転しちゃいます(ぶち旨亭 中村橋)_d0214201_9381288.jpg

飲みものは大体500円前後なので4杯飲めば元が取れます。

★ごま塩きゅうり 300円
急いで!移転しちゃいます(ぶち旨亭 中村橋)_d0214201_9402916.jpg


★つまみネギ塩 400円
急いで!移転しちゃいます(ぶち旨亭 中村橋)_d0214201_9413714.jpg


★すじポン 400円
急いで!移転しちゃいます(ぶち旨亭 中村橋)_d0214201_9435742.jpg


★ちりめんネギ焼き 600円
急いで!移転しちゃいます(ぶち旨亭 中村橋)_d0214201_945484.jpg
急いで!移転しちゃいます(ぶち旨亭 中村橋)_d0214201_946469.jpg

最初に頼んだ4品です。どんだけネギ好き?っていうくらいおネギばかり食べていました。
でも美味しいし、「関東と関西のネギはどうして違うんだろう?」って話で盛り上がったりして面白かったです。

★肉玉そば 850円
急いで!移転しちゃいます(ぶち旨亭 中村橋)_d0214201_950328.jpg


★ふわふわチーズとプリプリ海老の肉玉そば 1,300円
急いで!移転しちゃいます(ぶち旨亭 中村橋)_d0214201_9522218.jpg

お好み焼きはたくさん食べたい!というオットの希望により2種類のお好み焼きをいただきました。
肉玉そばはオーソドックスなお味で、ザ・広島風といった感じです。
パリパリに焼かれたやきそばが、よいつまみになります。
チーズと海老はイタリアン風な感じでこれはこれでアリ、だと思いました。

この店舗で営業されるのは5月6日までとのこと。
ちょっと寂しいですが、次の場所でもがんばってもらいたいです。

 ぶち旨亭
 練馬区貫井1-7-24 ハセガワビル 1F
 
by codomobuta | 2012-04-22 06:00 | そとごはん(中村橋)


<< ワンコインランチを見つけました... ピザを中心に(スノーグース 中村橋) >>