人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅い日は居酒屋で(はなの舞 練馬高野台)

この日も遅くなってしまったので、外で食事をすることにしました。
とはいえ、あまり遠くまでは行きたくなかったため、家の近所の居酒屋へ。

はなの舞
いつものごとく、ビールで乾杯したあと、メニューをみてお料理を決めます。
遅い日は居酒屋で(はなの舞 練馬高野台)_d0214201_6403274.jpg


★お通し 青菜と揚げのあえもの
遅い日は居酒屋で(はなの舞 練馬高野台)_d0214201_6411096.jpg

こういうさっぱりしたお通しはよいですね。

★たこぽん
遅い日は居酒屋で(はなの舞 練馬高野台)_d0214201_6413740.jpg

この日のお勧めから選びました。
さっぱりしているし、玉ねぎは血液サラサラにするのでいいです。

★はなの舞サラダ
遅い日は居酒屋で(はなの舞 練馬高野台)_d0214201_6421693.jpg

いつもなんだかこのサラダを頼んでしまいます。
お野菜の下には、たくさんのパリパリ焼きそばが。
遅い日は居酒屋で(はなの舞 練馬高野台)_d0214201_64664.jpg

★手羽先
遅い日は居酒屋で(はなの舞 練馬高野台)_d0214201_6424416.jpg

こちらもお勧めから選びました。
甘辛のタレが良い感じ。

★フライドポテト
遅い日は居酒屋で(はなの舞 練馬高野台)_d0214201_6432390.jpg

いつも頼んでしまうフライドポテト。
こんなのを食べているから太ってしまうんですよね・・。

夜遅くまでやっているお店がこちらくらいしかないので、
なんとなく通ってしまう居酒屋です。

 はなの舞 練馬高野台店 
 練馬区高野台1-7-7 1F・2F 
 
by codomobuta | 2012-05-04 06:00 | そとごはん(練馬高野台)


<< かっぱえびせん(辰巳軒 石神井公園) タンタンメン専門店(やまべえ 池袋) >>