人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレがない中華(ロンファン 大泉学園)

本当に久しぶりにコチラのお店へやってきました。
1年以上、お邪魔していないかも。なかなか予約がとれないのです。

ロンファン
ブレがない中華(ロンファン 大泉学園)_d0214201_2138267.jpg

急遽予約したのですが、最後の1席でした。セーフ。
この日は4人プラスオコチャマ1人なので、いろいろなお料理が頼めそうで楽しみです。

★八宝菜
ブレがない中華(ロンファン 大泉学園)_d0214201_2141568.jpg

ここの炒め物はシャキシャキ感があって美味しいのです。
オコチャマもパクパク食べていました。

★上海やきそば
ブレがない中華(ロンファン 大泉学園)_d0214201_9515182.jpg

こちらもお野菜たっぷりで、平麺とお野菜がよくあいます。

★酢豚
ブレがない中華(ロンファン 大泉学園)_d0214201_9524868.jpg

オットが大好きな酢豚。お肉も柔らかく食べやすいです。

★四川風のやきそば?
ブレがない中華(ロンファン 大泉学園)_d0214201_9551740.jpg

今月のお勧めより。やきそばが美味しかったので、ちょっと辛めのやきそばも頼んでみました。
そんなに辛くなく、こちらもペロリといただいちゃいました。

★鶏の煮込み?
ブレがない中華(ロンファン 大泉学園)_d0214201_1001189.jpg

こちらも今月のお勧めから選びました。
これはさっぱりしており、やさしいお味です。体調不良の方でも食べられそうです。

やっぱりこちらのお店はブレがなく、いつきても美味しいです。

 RonFan
 練馬区東大泉1丁目29−1
 
by codomobuta | 2012-02-18 06:00 | そとごはん(大泉学園)


<< のんびりと(ミラネーゼ 池袋) 肉汁ジュワ~(よしだ 平和台) >>