人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニック料理でサラダバー(TeTes 豊洲)

ネイルサロンは今回も土曜日でした。
その帰りにお一人様ランチをして帰りましょう。
どこにしようか迷ったのですが、オーガニックランチがいただけて
サラダバーがついているこちらのお店にしました。

TeTes
オーガニック料理でサラダバー(TeTes 豊洲)_d0214201_11561142.jpg
オーガニック料理でサラダバー(TeTes 豊洲)_d0214201_1156445.jpg

駅からすぐの「豊洲フロント」の1Fにあるお店です。
オーガニック料理でサラダバー(TeTes 豊洲)_d0214201_1159490.jpg
オーガニック料理でサラダバー(TeTes 豊洲)_d0214201_11595650.jpg

メインを1品選んで、あとはサラダバー、ドリンクバーをつけることが出来ます。
これで1,050円。お安いですね。
悩んだ結果、パスタからベビーホタテと海苔と里芋のアンチョビオイルにしました。
「パスタはモッチリしていますが、大丈夫ですか?」
と店員さんに聞かれましたが、ぜんぜんOKです。

ではメインがくるまでサラダバーとドリンクバーに行きましょう。
オーガニック料理でサラダバー(TeTes 豊洲)_d0214201_1241195.jpg
オーガニック料理でサラダバー(TeTes 豊洲)_d0214201_1245381.jpg
オーガニック料理でサラダバー(TeTes 豊洲)_d0214201_1252577.jpg
オーガニック料理でサラダバー(TeTes 豊洲)_d0214201_1255694.jpg

サラダの種類は少ないものの、満足できるお野菜です。
ジャガイモやサツマイモなどもあり、ドレッシングは2種類から選べます。
オーガニック料理でサラダバー(TeTes 豊洲)_d0214201_1285113.jpg

飲み物もいろいろあり、このほかコーヒーなど温かいものもありました。
オーガニック料理でサラダバー(TeTes 豊洲)_d0214201_12102246.jpg

私がとってきたサラダバーです。
ドレッシングはキャロットドレッシングにしてみました。
別にニンジン臭くなく、普通のドレッシングに近かったですよ。

ベビーホタテと海苔と里芋のアンチョビオイル 1,050円
オーガニック料理でサラダバー(TeTes 豊洲)_d0214201_12135819.jpg

確かにパスタはモチモチです。でも嫌な感じじゃないですよ。
ホタテと海苔の海の幸のよいおダシがパスタにからんできます。
ただ少しオリーブオイルが多いかな、といった感じでした。

ワンちゃんも一緒に入れるお店ですし、小さなお子様連れのお客様もたくさんいらっしゃいました。
のんびり休日のランチを過すには最適なお店だと思います。

 TeTes
 江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 1F
 
by codomobuta | 2012-01-24 06:00 | そとごはん(江東区)


<< ラーメンもつけ麺も(だるまのめ... 今月のネイル >>