人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタミナつけましょう(まんまる 池袋)

寒くなってきましたが、この日は暖かかったため、ご飯類でも食べようかな、
と思いうろうろしていました。
そうだ!夏の暑い日にはこんでいたけれど、今ならすいているだろう、と思い
うなぎ屋さんへやってきました。

まんまる
スタミナつけましょう(まんまる 池袋)_d0214201_1725698.jpg

ランチタイムは1,000円でうな丼がいただけるんですよね。
スタミナつけましょう(まんまる 池袋)_d0214201_17114090.jpg

ひつまぶしにも惹かれましたが、オーソドックスで一番お安いうな重にしてみました。
ランチは食券機があるので、そちらで食券を買ってお店の方に渡します。
スタミナつけましょう(まんまる 池袋)_d0214201_17131494.jpg
スタミナつけましょう(まんまる 池袋)_d0214201_1713367.jpg

店内はカウンター席とテーブル席があり、お酒も豊富にそろっています。
これは夜に1人できても楽しめそうなお店です。

うな丼 1,000円
スタミナつけましょう(まんまる 池袋)_d0214201_17153463.jpg
スタミナつけましょう(まんまる 池袋)_d0214201_1715573.jpg

10分くらいでやってきたので、ある程度焼いているんでしょうね。
思ったよりふっくら肉厚でこれで1,000円はよいと思います。
うな丼のほか、おしんこと肝吸いもついています。
ご飯の量を聞かれたので、もしかするとご飯の量は選べるのかもしれませんが、
私は普通の量にしました。

この季節はやはりすいていましたね。
夏ばかりでなく、秋や冬も鰻を食べたくなったら気軽にランチで伺いたいと思います。

 まんまる
 豊島区池袋2-13-8 光陽ビル1F
 
by codomobuta | 2011-11-08 06:00 | そとごはん(池袋)


<< 昔ながらのてんぷらやさん(天六... 休肝日には(九州じゃんがら 池袋) >>