人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースデー(ウルフギャングパック 池袋)

この日は池袋の役所まで行ってきました。
ランチはちょっと綺麗な場所で食べたい気分でしたので、
コチラのお店に入ってみました。

ウルフギャングパック
レディースデー(ウルフギャングパック 池袋)_d0214201_20552951.jpg

レディースデー(ウルフギャングパック 池袋)_d0214201_2114048.jpg

思ったとおり、店内は綺麗で女性の方が多かったです。
レディースデー(ウルフギャングパック 池袋)_d0214201_2155145.jpg

レディースデー(ウルフギャングパック 池袋)_d0214201_2135590.jpg

ハンバーガーにしようかと思いましたが、パスタも美味しそうなので
パスタにしてBセットのサラダと飲み物をつけました。

揚げナスとベーコンのアラビアータ Bセット 980円
レディースデー(ウルフギャングパック 池袋)_d0214201_2172717.jpg
レディースデー(ウルフギャングパック 池袋)_d0214201_218278.jpg
レディースデー(ウルフギャングパック 池袋)_d0214201_2182938.jpg

サラダはいたって普通でした。もうちょっと量があるといいな。
パスタはモチモチで生パスタと乾麺の間くらいです。
ただソースがちょっと濃くて最後は飽きてしまいました。

レディースデー(ウルフギャングパック 池袋)_d0214201_2110560.jpg

この日は偶然、レディースデーで女性の方にはデザートサービスでした。
ラッキーです。チョコケーキは濃厚であまり甘くない生クリームをつけていただくと
ちょうどよい感じでした。

偶然とはいえ、これで1,000円以下ならいいと思います。
次回はハンバーガーに挑戦してみたいです。

 ウルフギャング・パックカフェ 池袋店
 豊島区東池袋1-21-13 ORE池袋12F
 
by codomobuta | 2011-10-31 06:00 | そとごはん(池袋)


<< イモウト念願の(スマイリー城 ... シチューを食べました(アカシア... >>