人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅行①

今年の3連休は沖縄へ!と思っていたのですが、
連休のたびに台風が来てしまい、いけたのが10月の連休のみ、でした。
ということで、今年最初で最後の沖縄旅行です。

朝早い飛行機で沖縄へ行ったのですが、飛行場で1時間待っていてください、
とダイビングショップの人に言われたので、早めのお昼ご飯を空港でいただくことにしました。

琉風
沖縄旅行①_d0214201_14372598.jpg

到着ロビーJAL側を出たすぐそばにあるお店です。
沖縄旅行①_d0214201_1443038.jpg

空港内なのでカウンター中心のファーストフード的なお店です。
沖縄旅行①_d0214201_14445884.jpg
沖縄旅行①_d0214201_14454021.jpg

私たちもそんなに時間があるわけではなかったので、沖縄そばを頼むことにしました。
頼んだら3分くらいで出てきました。さすがに早いです。

沖縄そば 630円
沖縄旅行①_d0214201_14472679.jpg

おダシはしっかり出ていて、かまぼこもよい感じ。
ただおそばが思っていた沖縄そばのおそばとはちょっと違っていました。
おうどんのちょっと細くなったような感じで、私にはイマイチ・・・。
ある意味食べやすいのですが、「沖縄へきたぞ!」と感じるにはちょっと物足りなかったです。

さてこの後、久しぶりに海へ入ったのでした。

 そば処 琉風 
 那覇市字鏡水306-1那覇空港旅客ターミナルビル 1F
 
by codomobuta | 2011-10-26 06:00 | ダイビング旅行(国内)


<< 沖縄旅行② ワンコインランチ(上海小館 池袋) >>