人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日はサラダバー付(JSバーガーズカフェ 池袋)

池袋ルミネに新しくハンバーガー屋さんができたということで、ちょこっと行ってみました。

J.S. Burgers CAFE
平日はサラダバー付(JSバーガーズカフェ 池袋)_d0214201_20184766.jpg

平日はサラダバー付(JSバーガーズカフェ 池袋)_d0214201_8213648.jpg
平日はサラダバー付(JSバーガーズカフェ 池袋)_d0214201_8221288.jpg

8Fのレストラン街にお店はありますが、オープンな感じでちょっとフードコートのようで
落ち着かないです。
まずはカウンターで注文とお支払いを。平日ランチのハンバーガーのセットは、
ハンバーガーとポテト、サラダバーと飲み物がついて980円とお得です。
そしてハンバーガーはお好きなものを選べるというので、これまたお得。
でも私はオーソドックスなハンバーガーを頼みましたよ。
お会計の後、隣のサラダバーへ。
平日はサラダバー付(JSバーガーズカフェ 池袋)_d0214201_203123.jpg

サラダの種類は少ないですがこれで十分ですね。
小さいですがゼリーなどのデザートもおいてありました。
平日はサラダバー付(JSバーガーズカフェ 池袋)_d0214201_20313733.jpg
平日はサラダバー付(JSバーガーズカフェ 池袋)_d0214201_2032810.jpg

ドレッシングはサウザンと和風の2種類でした。
そしてハンバーガーができあがる連絡はこちら。
平日はサラダバー付(JSバーガーズカフェ 池袋)_d0214201_8275855.jpg

こちらがピーピー鳴るので、ストップボタンを押して、カウンターまでとりに行きます。

ハンバーガー(平日ランチセット) 980円
平日はサラダバー付(JSバーガーズカフェ 池袋)_d0214201_8295494.jpg
平日はサラダバー付(JSバーガーズカフェ 池袋)_d0214201_8303751.jpg

ケチャップとからしは自分で好きなだけトッピングします。
お肉は結構ガッツリ味でちょっと多目にケチャップをつけたほうが
お肉をガッツリ受け止めてくれると思います。
そして肉汁がたれる、たれる。気をつけないと横からたれてくるので注意が必要です。

美味しくてサラダバーもついているのでお得だとは思うのですが、
フードコートのようでちょっと落ち着かないところが難点です。
せっかくなのでもう少しゆっくり出来るような雰囲気がいいな、と思います。

 J.S. Burgers CAFE
 豊島区西池袋1-11-1ルミネ池袋 8F
 
by codomobuta | 2011-10-11 06:00 | そとごはん(池袋)


<< リベンジしたいです(WABIS... ファミレスご飯(華屋与兵衛 豊島園) >>