人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミレスご飯(華屋与兵衛 豊島園)

最近、麺を食べてもラーメンよりお蕎麦やおうどんのことが多いです。
そしてこの日もおうどん気分だったので、駐車場のあるこちらへやってきました。

華屋与兵衛
メニューを見ると意外とお値段が高いのでびっくりです。
でも私達は最初からおうどんにするつもりでしたので、お安く済みましたが。

野菜ちゃんぽんうどん 924円
ファミレスご飯(華屋与兵衛 豊島園)_d0214201_205610100.jpg

ファミレスご飯(華屋与兵衛 豊島園)_d0214201_2101522.jpg

私はまたまたお野菜をたっぷりいただきたかったので、野菜ちゃんぽんうどんにしました。
おうどんは思ったよりコシがあり、ファミレスにしては美味しいですね。
スープはもう少しこってりの方が好みでした。

香りカレーうどん 1,029円
ファミレスご飯(華屋与兵衛 豊島園)_d0214201_2133824.jpg
ファミレスご飯(華屋与兵衛 豊島園)_d0214201_214533.jpg

こちらはオットが頼んだカレーうどんです。アツアツコッテリでこれ1杯で満腹になれますよ。

でもファミレスで1,000円超えはちょっとつらいですね。
やはり平日のランチに来るのがお得だと思います。

 華屋与兵衛 豊島園店
 練馬区早宮4-39
 
by codomobuta | 2011-10-07 06:00 | そとごはん(豊島園)


<< 平日はサラダバー付(JSバーガ... 安いのです(香港軒 中村橋) >>