人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろうどん(味の民芸 平和台)

この日の夕飯は車でいけるところにしました。
どこがあるだろう、と考え、久しぶりに味の民芸へ行ってみることにしました。

味の民芸
いろいろうどん(味の民芸 平和台)_d0214201_14262320.jpg

シンプルなおうどんから変わったおうどんまであり、万人ウケするチェーン店です。
メニューを見るといろいろ有りすぎて悩んでしまいます。
でもお野菜が食べたかったのと、「人気No.1」の文字にひかれ、スーラースープうどんの
野菜大盛りにしました。
ハハはちゃんぽんうどん、オットはひれかつ重にしました。

民芸ちゃんぽんうどん 934円
いろいろうどん(味の民芸 平和台)_d0214201_14352255.jpg

こちらは野菜普通盛りですが、これでもたっぷり入っています。

黒酢のスーラースープうどん(野菜大盛り) 1,102円
いろいろうどん(味の民芸 平和台)_d0214201_14413047.jpg
いろいろうどん(味の民芸 平和台)_d0214201_1442123.jpg

野菜大盛りにしたので、おうどんまでなかなかたどり着きません。
アツアツちょっと辛めなので、これから寒くなる季節にはもっと食べたくなるおうどんだと思います。

ひれかつ重 1,365円
いろいろうどん(味の民芸 平和台)_d0214201_1446458.jpg
いろいろうどん(味の民芸 平和台)_d0214201_14482827.jpg
いろいろうどん(味の民芸 平和台)_d0214201_14492683.jpg

ご飯のほかにもおうどんやサラダがついてこのお値段は安いです。
お肉はヒレなので柔らかく、脂身が好きな方にはちょっと物足りないかもしれません。
おうどんはちゃんど出汁がきいており、シンプルなおうどんはこれまた美味しいかもしれません。

ファミレスにしてはちょっと高めですが、体に優しいお料理が食べたいときにはいいと思います。

 味の民芸 練馬平和台店
 練馬区平和台4-26-8ザ・グランディール平和台Ⅰ
 
 
by codomobuta | 2011-10-03 06:00 | そとごはん(平和台)


<< 鶏肉ゴロゴロ(プリックタイ 大山) 老舗の中華(楼蘭 練馬) >>