人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや撃沈(秋元屋 桜台)

いつもいっぱいで入れないコチラ。
久しぶりに行ってみたら、1席だけあいていました。ラッキーです。

まずはホッピーで乾杯。
またもや撃沈(秋元屋 桜台)_d0214201_1614053.jpg

こちらのお酒はそのまま凍らせてあり、薄まらないという特徴があります。
こんな暑い日だとすぐに解けてしまいますけれどね。
またもや撃沈(秋元屋 桜台)_d0214201_1641038.jpg
またもや撃沈(秋元屋 桜台)_d0214201_164301.jpg
またもや撃沈(秋元屋 桜台)_d0214201_1645156.jpg
またもや撃沈(秋元屋 桜台)_d0214201_1652173.jpg

いろいろありますが、やはりここは焼き物でしょう。
お味はおまかせにしました。
またもや撃沈(秋元屋 桜台)_d0214201_1661346.jpg
またもや撃沈(秋元屋 桜台)_d0214201_1664280.jpg

二人で1本にしていろいろな串を楽しみました。
あとは

栃尾揚げ
またもや撃沈(秋元屋 桜台)_d0214201_1683662.jpg

塩角煮
またもや撃沈(秋元屋 桜台)_d0214201_1610193.jpg

どちらも食べてみたかった1品です。
栃尾揚げはサクサクに焼かれており、お肉の口休めにちょうどよいです。
塩角煮は思った以上にさっぱりしていました。
からしをつけていただくとまたうまし。

そしてやっぱりこの後、記憶があいまいになり
夫婦で撃沈したのでした。

 秋元屋
 練馬区桜台1-4-7
 
by codomobuta | 2011-09-02 06:00 | そとごはん(桜台)


<< 隠れ家イタリアン(Cesta 池袋) 締めはカツどん(天狗 練馬高野台) >>