人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少しガッツリ(勇 池袋)

※現在ランチ営業はしていません。

夏ばてもおさまってきたので、今度はガッツリしたものが食べたくなりました。
揚げ物なんていいかも、と思いこちらへ。

もう少しガッツリ(勇 池袋)_d0214201_1944730.jpg

もう少しガッツリ(勇 池袋)_d0214201_1974653.jpg

夜は焼鳥のお店のようですが、ランチはとんかつのお店のようです。
もう少しガッツリ(勇 池袋)_d0214201_19921100.jpg

カウンター席でしたので、作っている方の姿がよく見られます。
もう少しガッツリ(勇 池袋)_d0214201_1910292.jpg

メニューを再度みて、最初はロースカツにしようと思ったのですが
ミックス、というのもあります。聞いてみたら、海老、ヒレ、クリームコロッケ、ということで
こちらを頼むことにしました。

ミックスフライ定食 730円
もう少しガッツリ(勇 池袋)_d0214201_191564.jpg
もう少しガッツリ(勇 池袋)_d0214201_19153634.jpg

う~ん、思ったよりガッツリではなかったです。
もっとボリュームがあるのかと思いました。
が、お味は美味しく、特に海老はプリっとしていました。

まわりの方をみていると、一番安いから揚げのボリュームがすごかったです。
次回はから揚げにしてみます。

 勇
 豊島区西池袋1-37-16 大雄ビル1・2F
 
by codomobuta | 2011-08-07 06:00 | そとごはん(池袋)


<< お久しぶりね(玉仙楼 石神井公園) サラダバーは必須(ビッグボーイ... >>