人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレート麺(麺屋ごとう 池袋)

ランチタイムを少しずらすことが出来たので
いつも混んでいるこちらへやってきました。

麺屋ごとう
ストレート麺(麺屋ごとう 池袋)_d0214201_10513798.jpg

13時過ぎでしたのでほとんど待っている方はいなく、
すぐに食券を買うことができました。
ストレート麺(麺屋ごとう 池袋)_d0214201_10524946.jpg

やはりこちらにきたら「もりそば」をいただかなければなりませんね。

特製もりそば 小 650円
ストレート麺(麺屋ごとう 池袋)_d0214201_1056999.jpg
ストレート麺(麺屋ごとう 池袋)_d0214201_10563238.jpg
ストレート麺(麺屋ごとう 池袋)_d0214201_10565864.jpg

あまり混んでいなかったからか、5分くらいで提供されました。
麺はストレート麺、スープはよく澄んだスープです。
麺だけいただいてみると、小麦の香りがしてなかなか美味しいです。
スープは今はやりのものと比べると味が薄く感じますが、
これが大勝軒のもりそばの味だ!といった感じです。

小だとちょっと少ないかな、と思いましたが私には十分でした。
老若男女問わず、みんなが美味しくいただける麺だと思います。
お店の方の接客も感じのよいものでした。
もう少し行列が少なければ、何度も伺ってみたいお店です。

 麺屋ごとう
 豊島区西池袋3-33-17
 
by codomobuta | 2011-06-15 06:00 | そとごはん(池袋)


<< 夜は半額(上海謝謝 桜台) 居酒屋で(土風炉 池袋) >>