人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手軽ランチ(サイゼリア 池袋)

あまり食欲がなかったため、軽くランチをいただける
サイゼリアへやってきました。
池袋西口のマルイの前にあるドコモショップの2Fにお店はあります。
お手軽ランチ(サイゼリア 池袋)_d0214201_9273799.jpg
お手軽ランチ(サイゼリア 池袋)_d0214201_928234.jpg

パスタではなく、ドリアな気分だったのでミラノ風ドリアのセットにしようと
思ったのですが、ベジタブルセット 280円だとスープがついているので
こちらにしました。

ベジタブルセット 280円 サラダとコーンスープ
お手軽ランチ(サイゼリア 池袋)_d0214201_9282523.jpg
お手軽ランチ(サイゼリア 池袋)_d0214201_9285262.jpg

お手軽ランチ(サイゼリア 池袋)_d0214201_9312882.jpg

スープは普通に美味しかったです。
サラダのコーンがちょっとしなっていたのが残念でした。

ミラノ風ドリア 299円
お手軽ランチ(サイゼリア 池袋)_d0214201_9315958.jpg

あれ、あまりアツアツそうじゃないな、と思ったのですが
食べてみるとやけどするくらいアツアツでした。
やはりこれは間違いなし、のお味ですね。

ただ食欲がなかったため全部は食べ切れませんでした・・。
すでに夏ばてかな?

 サイゼリア 池袋西口
 豊島区池袋2-13-1
 
by codomobuta | 2011-06-04 06:00 | そとごはん(池袋)


<< 念願のピッツァ(A MIO A... シャラねぎ(温野菜 恵比寿) >>