人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お野菜たっぷり(ラ・ヴァカンツァ 桜台)

さてさて2軒目に伺ったのは
桜台の南口側にあるラ・ヴァカンツァです。
ランチで伺ったことはあるのですが、ディナーは初めてです。
お野菜たっぷり(ラ・ヴァカンツァ 桜台)_d0214201_7563938.jpg
お野菜たっぷり(ラ・ヴァカンツァ 桜台)_d0214201_757567.jpg
お野菜たっぷり(ラ・ヴァカンツァ 桜台)_d0214201_7572896.jpg

せっかくなので「本日の料理」からメニューを選びました。

真鯛のカルパッチョ 800円
お野菜たっぷり(ラ・ヴァカンツァ 桜台)_d0214201_7591359.jpg

思ったより、お野菜もたっぷり入っていてうれしい誤算です。
鯛も良い感じに締まっています。

たっぷり野菜のサラダ 780円
お野菜たっぷり(ラ・ヴァカンツァ 桜台)_d0214201_811973.jpg

葉っぱものだけでなく、カリフラワーやアスパラガスなども入っており
こちらも食べ応えあります。

ズワイガニとホタテ貝柱のトマトクリームソースペンネ 1,200円
お野菜たっぷり(ラ・ヴァカンツァ 桜台)_d0214201_843739.jpg

やはり魚介のソースはお味がよく出ていて美味しいですね。
ペンネもほどよいアルデンテで大満足。

ワインも安いし、お料理も美味しいし、こじんまりとしているし、で
女子会にはピッタリのお店でした。

 ラ・ヴァカンツァ
 練馬区桜台1‐4‐11
 
by codomobuta | 2011-05-05 06:00 | そとごはん(桜台)


<< スモークサバは必須(ヴァン・セ... サクっと飲み(TAPAS桜台 桜台) >>