人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチメニューがお得(香港屋 要町)

怪しい雰囲気だな~、と思って入ったことがなかったのですが
気になるのでオットとハハが一緒の時に入ってみました。

香港屋
ランチメニューがお得(香港屋 要町)_d0214201_9373332.jpg

外にお得なランチセットがあるのでここから選ぶことにしました。
麺もあれば定食もあるようです。
ランチメニューがお得(香港屋 要町)_d0214201_938682.jpg

ランチメニューがお得(香港屋 要町)_d0214201_9383857.jpg

ランチメニューがお得(香港屋 要町)_d0214201_939691.jpg

私は即、決まりました。
四川風タンタンメンと半チャーハンに。オットは悩んだ挙句、味噌ラーメンと半チャーハン。
ハハはさっぱりしたものがよい、とのことで単品のタンメンにしました。

タンメン 700円
ランチメニューがお得(香港屋 要町)_d0214201_9414591.jpg

結構大きなどんぶりに入っています。
さすがにさっぱりとしていてお野菜たっぷりでした。

四川風タンタンメンと半チャーハン 700円
ランチメニューがお得(香港屋 要町)_d0214201_9431490.jpg

ランチメニューがお得(香港屋 要町)_d0214201_9434740.jpg

ランチメニューがお得(香港屋 要町)_d0214201_944204.jpg

タンタンメンはあまり辛くなく、辛いもの好きな人にはちょっと物足らないかもしれません。
チャーハンは化学調味料たっぷりですが、結構お味が濃くて美味しかったです。

焼豚入り野菜細切りみそらーめんと半チャーハン 800円
ランチメニューがお得(香港屋 要町)_d0214201_9465556.jpg

うーん、このみそらーめんはちょっとイマイチかな。
スープが薄くてあまり味がしません。
チャーハンはやはり美味しいのですが、ちょっと残念でした。

これに杏仁豆腐いてこのお値段はやはりサービスセットのほうがお得ですね。
お隣さんの定食もボリューム満点で美味しそうだったので
麺より定食のほうがいいかもしれません。
中国人のかたがやっているお店には珍しく出前もあるようで
出前でとても忙しそうでした。

 香港屋
 豊島区池袋3-3-6
 
by codomobuta | 2011-05-01 06:00 | そとごはん(要町)


<< シーフードのほうが(ケララバワ... こんなところに(雨幸 豊島園) >>