人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコインから(ケネディ 要町)

やわらかいハンバーグが食べたい、とのことで
こちらにやってきました。

ケネディ
ワンコインから(ケネディ 要町)_d0214201_1942666.jpg

他のお店でディナータイムにお邪魔したことはあったのですが
ランチは初めてです。
ワンコインから(ケネディ 要町)_d0214201_19432956.jpg

メニューを見てみると、500円からランチはあるのですね。
これはうれしいです。
ソフトドリンクやサラダも150円でつけることもできます。
私としては、ビールのジョッキが350円、グラスワインが250円にひかれましたが
さすがにお昼なので我慢しました。
ワンコインから(ケネディ 要町)_d0214201_1948346.jpg

ワンコインから(ケネディ 要町)_d0214201_19483084.jpg

私はハンバーグが食べたかったので、デミグラスハンバーグ&プチステーキを、
オットは自家製ステーキカレーにしてみました。

自家製ステーキカレー 750円
ワンコインから(ケネディ 要町)_d0214201_19542287.jpg

カレーはあまり辛くないので辛いのが苦手なかたでも平気です。
ステーキは1枚ドーンとのっていました。

デミグラスハンバーグ&プチステーキ 750円
ワンコインから(ケネディ 要町)_d0214201_19561231.jpg

ワンコインから(ケネディ 要町)_d0214201_19564729.jpg

さすがにプチというだけあってステーキは小さいですが
ハンバーグは結構な大きさです。
デミソースはハンバーグにかけ、ステーキはテーブルに備え付けてある
ガーリックソースでいただきました。
やはりハンバーグはやわらかく、パクパク食べられちゃいました。

今度はハンバーグとサラダとビールの組み合わせていただいてみたいです。
 
 ケネディ 要町店
 豊島区池袋3-3-10
 
by codomobuta | 2011-04-26 06:00 | そとごはん(要町)


<< ソースがもうちょっと(カサ デ... 麺が濃い目(石庫門 池袋) >>