人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯も食べたかった(つみき 神楽坂)

今日からまた少しずつ、ブログをアップしていこうと思います。
よろしくお願い致します。

この日はお友達と女子会です。
お友達に選んでもらったお店は、
干物とご飯が美味しいおみせ「つみき」です。

場所は毘沙門天の目の前にあるビルの3Fになります。

お通し
ご飯も食べたかった(つみき 神楽坂)_d0214201_20545053.jpg

菜の花のおひたしでした。春ですね。

野菜の盛り合わせ
ご飯も食べたかった(つみき 神楽坂)_d0214201_2059460.jpg

色々なお野菜が入っていて視覚でも楽しませてもらえる1品です。

干物
ご飯も食べたかった(つみき 神楽坂)_d0214201_2114944.jpg

3種類入っていて、どれもよい干し具合でお酒が進みます。

がんもどき
ご飯も食べたかった(つみき 神楽坂)_d0214201_21111978.jpg

実は自分でつくろうかな、って思っていたのです。
が、こちらで食べて美味しかったので作るのはやめにしました。

本当はご飯も美味しそうだったので食べたかったのですが
ここでおなかが一杯になり、ギブアップ。
あ~、残念です。

女子会はおしゃべりに夢中であっという間に時間が過ぎてしまいました。
でもこちらは静かだし、女子会するにはいいお店だと思います。

 つみき
 新宿区神楽坂4-3 楽山ビル3F
 
by codomobuta | 2011-03-26 06:00 | そとごはん(飯田橋)


<< お蕎麦をサクッといただくなら(... お見舞い申し上げます >>