人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔のデパート(フィジー 大泉学園)

大泉学園に映画を見にやってきました。
その前にお昼ご飯をその近くでいただくことにしました。
フィジー
昔のデパート(フィジー 大泉学園)_d0214201_2120365.jpg

リヴィンの中にあるお店ですが、こちらはどこも昔のデパートの食堂街と
いった雰囲気のお店ばかりです。
昔のデパート(フィジー 大泉学園)_d0214201_21213734.jpg

昔のデパート(フィジー 大泉学園)_d0214201_2122959.jpg

お店の前にはこんな感じなのです。懐かしい。

鉄板焼きやさんということで、ハンバーグやステーキ、
お好み焼きや焼きそばといったものがあるようです。
昔のデパート(フィジー 大泉学園)_d0214201_21225721.jpg

昔のデパート(フィジー 大泉学園)_d0214201_21235480.jpg

昔のデパート(フィジー 大泉学園)_d0214201_21242058.jpg

悩んだ挙句、オットは「ハンバーグとオム焼きそば」を、
私は「ミックスやきそば」を注文。
と、その前にビールを頂きました。
昔のデパート(フィジー 大泉学園)_d0214201_21261544.jpg

この後映画があるので、さすがに1本にしておきました。
まずはオットのハンバーグセットのおしんこから。
昔のデパート(フィジー 大泉学園)_d0214201_21272327.jpg

これをつまみにビールを飲んじゃいました。
ご飯とお味噌汁。
昔のデパート(フィジー 大泉学園)_d0214201_2128301.jpg

こういうお店にしては珍しく、ご飯はお茶碗ででてきました。
昔のデパート(フィジー 大泉学園)_d0214201_2130526.jpg

ハンバーグにオムそばなので、かなりのボリュームですね。

こちらが私のミックス焼きそば
昔のデパート(フィジー 大泉学園)_d0214201_2133036.jpg

もっちりとした麺に魚介類がいろいろ入っています。
ただ「冷凍物」っていうのがすぐにわかっちゃう魚介類ですね。

昔のデパートのレストランの雰囲気を味わうには
よいお店だと思います。
子供連れ、年配の方がたくさんいらっしゃいました。
親子3代で、って感じでしょうかね。

 フィジー
 練馬区東大泉2-10-11
 
by codomobuta | 2011-02-26 06:00 | そとごはん(大泉学園)


<< やはり美味しい(シェヴー 大泉学園) カクテルがお得(シルザナ 石神... >>