人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと飲み(タパス桜台 桜台)

お誘いを受けて新しくできたタパス桜台へ
やってきました。
ちょこっと飲み(タパス桜台 桜台)_d0214201_636268.jpg

ちょこっと飲み(タパス桜台 桜台)_d0214201_6365440.jpg

外はお客様が「お花屋さん?」と間違う程、お花でいっぱいです。

店内の雰囲気はこんな感じです。
ちょこっと飲み(タパス桜台 桜台)_d0214201_6374331.jpg

ちょこっと飲み(タパス桜台 桜台)_d0214201_6382676.jpg

こちらは飲み物オール300円。食べ物は100円、200円、300円と
かなりお得な料金設定です。
そしてこんな機械までありますよ。
ちょこっと飲み(タパス桜台 桜台)_d0214201_639127.jpg

自動ビール機?っていうのかしら。
勝手においし~く、ビールをついでくれます。
カンパ~イ。
ちょこっと飲み(タパス桜台 桜台)_d0214201_6394752.jpg

機械が入れてくれましたが、
泡がクリーミーでなかなか腕の立つ機械ちゃんです。
お料理は置いてあるものから選びます。
ちょこっと飲み(タパス桜台 桜台)_d0214201_6404843.jpg

ちょこっと飲み(タパス桜台 桜台)_d0214201_6412336.jpg

最初にいただいたのはイカ刺し
ちょこっと飲み(タパス桜台 桜台)_d0214201_6423388.jpg

店長さんが釣ってきたイカだそうです。いいね~。
サバ焼き
ちょこっと飲み(タパス桜台 桜台)_d0214201_6431732.jpg

サバってなんで美味しいんでしょう。ご飯にもあうしお酒にもよくあいます。
唐揚げ
ちょこっと飲み(タパス桜台 桜台)_d0214201_6435296.jpg

3つで300円はお得です。お味がしっかりついていてこれもお酒が進みます。
アヒージョ(にんにくグツグツ煮)
ちょこっと飲み(タパス桜台 桜台)_d0214201_6451891.jpg

パンにつけて食べたらおいしいの間違いなし、の1品です。
にんにくだけかと思ったらキノコもたっぷり入っていました。
オリーブ
ちょこっと飲み(タパス桜台 桜台)_d0214201_6564812.jpg

これはサングリアが飲みたくなっちゃうおつまみです。
ピクルス
ちょこっと飲み(タパス桜台 桜台)_d0214201_6573426.jpg

あまり酢がきつくなく、日本のおしんことピクルスの間といった
感じでしょうか。
グラタン
ちょこっと飲み(タパス桜台 桜台)_d0214201_6581911.jpg

こちらは近くのお店、「ローズマリー」のグラタンです。
こちらをたくさん食べたい方はローズマリーへどうぞ。

店長さんもおっしゃっていらっしゃいましたが、
ちょい飲みしたい方にはよいのではないでしょうか。
お料理ガッツリ、っていうのではなく、0次会とか2次回でもう少し飲みたい
って方にはぴったりのお店だと思います。

 タパス桜台
 練馬区桜台1-6-9
 
by codomobuta | 2011-02-22 06:35 | そとごはん(桜台)


<< キャベツたっぷり(ぶち旨亭 中村橋) 今月のネイル >>