タグ:ファーストフード ( 8 ) タグの人気記事

お肉の脂(サブウェイ 池袋)

サブウェイの期間限定発売商品が気になっていました。
ちょうどランチタイムに近くまで行く用事があったので早速買ってみました。

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

★イベリコ豚の厚切りベーコン
d0214201_19503919.jpg

d0214201_1951110.jpg

イベリコ豚の脂が甘いです。やっぱりおいしい豚は違いますね。
ジューシーなお肉とピクルスがよくあいます。
ただポテトサラダが入っているのですが、ちょっとポテトがごろごろしすぎて食べづらかったかも。
でもボリュームあるし、これだけでおなかいっぱいになりますよ。

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ

 サブウェイ 池袋西口店
 豊島区西池袋1-19-6 松長ビル1F
 

[PR]
by codomobuta | 2012-09-30 06:00 | そとごはん(池袋)

朝マックの定番(マクドナルド 金町)

朝からお客様のところへ行く用事があったので、早めに家をでて
朝マックしてきました。

マクドナルド
d0214201_10171631.jpg


私の朝マックの定番といえば、チキンクリスプマフィン。
チキン好きなので、朝からチキンが食べられるのはうれしいです。

★チキンクリスプマフィンとコーヒー 200円
d0214201_1015862.jpg
d0214201_10161070.jpg

チキンナゲットのようなチキンですが、それはしょうがないですね。
一応レタスも入っていますし、これで200円でいただけるのはありがたいです。

 マクドナルド 金町南口店
 葛飾区金町6−5−4
 

[PR]
by codomobuta | 2012-09-14 06:00 | そとごはん(葛飾区)

得サブセットがかわりました(サブウェイ 池袋)

6月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中

「サブウェイの得サブが変わった」とHPに記載されていたので
早速いってみました。

サブウェイ
d0214201_646991.jpg

池袋西口の駅前にお店はあり、お店の前にもドドーンと得サブメニューが出ていました。
以前は290円でしたが、今回は320円。
少し値上がりましたが、その分新しいメニューやもともと高いメニューが得サブに入っていました。
私は最初から気になっていた「ターキーブレスト」が食べたかったので、木曜日に伺いました。

★ターキーブレスト 320円
d0214201_6461972.jpg
d0214201_647572.jpg

お野菜多めで頼んでしまうので、お肉が全く見えません。
が、ターキーは思った以上にさっぱりしていてとても食べやすかったし、女性は好きなお味だと思います。

いつも、
パン→ウィート
野菜→ピーマン抜きのそれ以外は多め

で頼みます。ドレッシングはその日の気分ですが、今回はバルサミコとバジルマヨネーズにしました。
期間限定メニューもいろいろあるので、次は限定メニューを試してみたいです。

 サブウェイ 池袋西口店
 豊島区西池袋1丁目19-6松長ビル 1F
 

今が欲し時、真夏の夏バテ対策に 【飲む!はちみつ&リンゴ酢】 モニター募集
[PR]
by codomobuta | 2012-06-23 06:00 | そとごはん(池袋)

朝マック(マクドナルド 御茶ノ水)

この日の朝はお手伝いで、御茶ノ水に朝8時集合、というちょっと早起きな日でした。
その前にちょこっと朝マックしておこうと思い、駅からちょこっと歩いたマクドナルドへ。

d0214201_10592480.jpg
d0214201_1105589.jpg

店内はのんびりできるようにか、普通のテーブルのほか、ソファー席などもありなかなか良いですね。

★チキンクリスプマフィン+コーヒー 200円
d0214201_114633.jpg

d0214201_1171198.jpg
d0214201_1172322.jpg

5月下旬から朝マックに登場したチキンクリスプマフィンを頼んでみました。
チキン好きには朝からチキンが食べられるのはうれしいです。
結構胡椒がきいており、大人のお味でした。

ソファーでもゆっくりできるし、コーヒーも以前よりおいしくなったのでまったりするには良い店舗だと思います。

 マクドナルド 駿河台店
 千代田区神田駿河台2−1
 

[PR]
by codomobuta | 2012-06-17 06:00 | そとごはん(千代田区)

クイックランチ(ファーストキッチン 池袋)

この日は本当に時間がなかったので、ファーストフードでサクッとランチにしちゃいましょう。

ファーストキッチン
「得セット」というのが、日替わりのハンバーガー、ポテトS、飲み物がついて500円というもの。
もう選んでいる時間もないので、これにしちゃえ!ということで頼んでしまいました。

★得セット クリスピーチキンレタスサンド セット 500円
d0214201_8541015.jpg
d0214201_854699.jpg
d0214201_8545519.jpg
d0214201_8544968.jpg

チキンは他のファーストフードよりちょっと周りがカリカリな感じがしました。
大好きなマヨネーズがたっぷり入っており、レタスとよくあいますね。
飲み物はコーヒーにしたのですが、これが正解。ほかのお店よりおいしいホットコーヒーだと思います。

滞在時間10分のランチでしたが、結構おなか一杯になりました。

 ファーストキッチン 池袋北口店
 豊島区西池袋1-26-4
 

[PR]
by codomobuta | 2012-06-15 06:00 | そとごはん(池袋)

たまにはこんなランチ(ケンタッキー 池袋)

ちょっとゆっくりしたかったので、ファーストフードランチにしました。

ケンタッキー
d0214201_10623.jpg

いつもは夜、飲むためにケンタッキーを買うのですが、今はお得なセットが出ているので
久しぶりにランチにケンタッキーをいただくことにしました。

チキンフィレダブルも気になったのですが、
今だけセットのチキンフィレサンドセットにしてみました。

★チキンフィレサンドセット 500円
d0214201_1012240.jpg
d0214201_10131493.jpg
d0214201_10155913.jpg

このセットだとポテトがついているんですよね。
チキンは相変わらず美味しくて、このマヨネーズとよく合うんです。
久しぶりにサンドも食べましたが、これはこれで美味しいな、と改めて思っちゃいました。

ただ以前よりちょと小さくなったかな?と思っちゃいました。
それとも私が大きくなったからかしら。
キャンペーンは22日までだそうなので、それまでにチキンカツセットも食べちゃおうかな。

 ケンタッキーフライドチキン 池袋西口店
 豊島区西池袋1-24-1
 

[PR]
by codomobuta | 2012-02-15 06:00 | そとごはん(池袋)

朝は(マクドナルド 金町)

お出かけの日の朝はマックのことが多いです。
この日も金町までおでかけでしたので早めに出て
朝マックをしました。

マクドナルド 
d0214201_6363986.jpg

チーズや玉子がダメな私はあまりチョイスがないのです。
ホットドックとコーヒーのセットにしました。
d0214201_6371453.jpg
d0214201_6374978.jpg

これで220円ですからね。安いです。
パンはふわふわでしたが、私はもうちょっと固めのほうが好みでした。

 マクドナルド 金町北口店
 葛飾区東金町1−36−1
 

[PR]
by codomobuta | 2011-09-12 06:00 | そとごはん(葛飾区)

ヤサイマシマシで(サブウェイ 池袋)

この日のランチはあまりおなかがすいていなかったので
サブウェイにしてみました。
d0214201_21344884.jpg

初めてお店に入ったときには、いろいろ選ぶものがあって
ドキドキしましたが、今はやっと慣れて自分の好きなものもわかってきました。
d0214201_21363676.jpg

今回は、ハム 390円 にしてみました。

パン・・・・・・・・ウィート
野菜・・・・・・・・ピーマン抜き
         その他の野菜は増し
ドレッシング・・オイル&ビネガー
         バジルマヨネーズ

が、私の好みです。
サブウェイではいつも「ヤサイマシマシ」が定番です。

 サブウェイ
 豊島区西池袋1-19-6
 

[PR]
by codomobuta | 2011-03-02 06:00 | そとごはん(池袋)