タグ:ネイル・美容 ( 12 ) タグの人気記事

化粧下地にも

モニターで日焼け止めをいただきました。



アクセーヌ スーパーサンシールドEX
製品サイトはコチラ

d0214201_974469.jpg

SPF50ということで、この暑い中にはもってこいの日焼け止めですね。
d0214201_911396.jpg

1袋に1回分入っていました。
d0214201_9174232.jpg

下地クリームにもなっているのでしっとりなめらかです。
顔も明るく、この後のファンデーションもなじみやすくなったのでなかなかよかったです。
この後少し時間がたったのですが、化粧崩れも少なく、これだと暑い夏でも日焼けは気になりませんね。
たっぷり入っていたので、首筋にも忘れずつけました。
なかなかよかったです。

Ripreキャンペーンに案件参加中
[PR]
by codomobuta | 2012-08-26 06:00 | モニター

のびの良いファンデーション

Ripreさんでファンデーションのモニターになりました。


コフレドール公式ブランドサイトはこちら
今回はカネボウの「コフレドール」のです。私は標準色のオークルーCをいただきましたよ。
d0214201_962834.jpg

d0214201_982677.jpg

まずはコンパクトを見て「かわいい!」と思いました。
品質もそうですが、かわいさも身に着ける女性には必要です。
d0214201_9141528.jpg

で、肝心のファンデーションですが、すっと伸びてお肌にぴたっと吸い付くようになじんでいきます。
これはなかなかよいかも。
シミやくまなどは先にコンシーラーを使っておくと万全です。
また汗にもつよいということで、年間使えるようですが特に今の汗をかく時期にはより良いと思います。
[PR]
by codomobuta | 2012-08-08 06:00 | モニター

口臭が気になるときに

モニター参加しましたら、こちらがあたりました。
Ripre

BREO
d0214201_1903691.jpg

グリコさんから出ている「舌ケア&息きれい」になる商品です。
小さめのパッケージで薄いので、もち運びにも便利です。
d0214201_1934342.jpg

よく「胃腸の中からきれいに」というのはありますが、
こちらは舌についた汚れを落としましょう、というものです。

ちょうど焼き肉を食べた次の日でしたので、早速いただいてみました。
グレープミントはそんなにミント臭くなく、これならミントが苦手なかたやお子様でもいただけますね。

朝や人と会う前にいただくのが良いようなので、これから毎日通勤時間に1個いただいてみたいと思います。
[PR]
by codomobuta | 2012-05-29 06:00 | ネイル・美容

今月のネイル

今月もリペアにしてみました。
d0214201_184326.jpg

ラメだけ追加してみました。
イモウトには「結構ポップな柄だねえ」といわれましたが、
苺みたいで私は気に入っています。
[PR]
by codomobuta | 2012-02-09 06:00 | ネイル・美容

今月のネイル

今月のネイルもちょっとかわいくしてもらいました。
d0214201_11514186.jpg

ドットにお花柄。ラブリーです。
[PR]
by codomobuta | 2012-01-23 06:00 | ネイル・美容

今月のネイル

今月はリペアでした。
d0214201_21175838.jpg

薄めのピンクから濃い目のピンクにしてもらいました。
やっぱりラブリーですが、そんな気分だったので、まあ許してくださ~い。
[PR]
by codomobuta | 2011-12-20 06:00 | ネイル・美容

今月のネイル

久しぶりのネイルです。
今月はちょっと若い人向きにしてみました。

d0214201_1105825.jpg


ちょっとラブリーすぎる感じですが、自分も若返った気持ちで1ヶ月がんばりたいです。
[PR]
by codomobuta | 2011-11-18 06:00 | ネイル・美容

今月のネイル

少し早めに秋っぽく仕上げてもらいました。
d0214201_9372542.jpg

茶に近いゴールドです。
[PR]
by codomobuta | 2011-08-26 06:00 | ネイル・美容

今月のネイル

今月はちょっとラブリーなネイルにしてみました。
d0214201_6382790.jpg

1本ずつにアートしたハートがかわいいです。
思ったより派手じゃなかったのでよかったです。
[PR]
by codomobuta | 2011-06-23 06:00 | ネイル・美容

今月のネイル

今月は先月とうって変わって、ちょっと派手にしてみました。
d0214201_6332325.jpg

でもこれもリペアですよ。
雰囲気がガラっと変わりました。
[PR]
by codomobuta | 2011-05-30 06:00 | ネイル・美容