カテゴリ:モニター( 7 )

どれを選びますか?

モニターで「ビールがおいしいベルギーレストラン「ベルジアンビア・カフェ ブルージュ」で食べたいランチはどれ?」
というお題がきました!

【お食事モニター10名】新店!ベルジアンビア・カフェ ブルージュで食べたいのは? ←参加中

ずっと前にベルギーへいったことがあるのですが、本当によくビールを飲む国で朝からはもちろん
1日中生ビールを出しっぱなしのレストランもあるそうです。

ベルジアンビア・カフェ ブルージュは新宿タカシマヤレストランズパークにありますよ。
新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク
http://www.restaurants-park.jp/

3つのうちからどれが食べたいか、ということで私はすぐに決まっちゃいました。
1つ目
オステンド漁師風ランチ
d0214201_2140552.jpg


2つ目
季節のパスタランチ
d0214201_21435596.jpg


3つ目
ベルギー定番ランチ
d0214201_21444266.jpg


すべて1,500円だそうです。私は即決で1つ目の漁師風ランチです。
これにパンをつけて、ビールと一緒に食べたらおいしそうです。
パスタやベルギー定番ランチはちょっとおなかいっぱいになりそうですからね。
その他、ムール貝やソーセージなんかともビールが合いそうです。
[PR]
by codomobuta | 2012-09-20 06:00 | モニター

化粧下地にも

モニターで日焼け止めをいただきました。



アクセーヌ スーパーサンシールドEX
製品サイトはコチラ

d0214201_974469.jpg

SPF50ということで、この暑い中にはもってこいの日焼け止めですね。
d0214201_911396.jpg

1袋に1回分入っていました。
d0214201_9174232.jpg

下地クリームにもなっているのでしっとりなめらかです。
顔も明るく、この後のファンデーションもなじみやすくなったのでなかなかよかったです。
この後少し時間がたったのですが、化粧崩れも少なく、これだと暑い夏でも日焼けは気になりませんね。
たっぷり入っていたので、首筋にも忘れずつけました。
なかなかよかったです。

Ripreキャンペーンに案件参加中
[PR]
by codomobuta | 2012-08-26 06:00 | モニター

大好きイモちゃん

今回は大好きなサツマイモをいただきました!


お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中
d0214201_20355348.jpg


いろいろ食べ方はあると思うのですが、私はこのまま少しオーブンで温めて
そのまま食べるのが一番好きです。
というか、その食べ方でこの量だと終わっちゃいます。

お芋のほっこり感と、甘さがよく出ていてペロリといただいちゃいました!

干し芋・焼き芋の通販お取り寄せ!国産・人気の干しいもはおいもや!

おいもやの干し芋!国産の干しいもの通販お取り寄せはコチラ
[PR]
by codomobuta | 2012-08-21 20:41 | モニター

どれがいいかな

モニプラさんの案件に参加中です。

【S&B】夏休み『お昼ごはん』応援企画②~MYランキング投稿で簡便ごはんをGET ←参加中

電子レンジであたためご飯ということでどれが食べたいかな??
『S&Bピアットバラエティシリーズ』楽天e-エスビーフーズ

『S&Bピアットバラエティシリーズ』e-エスビーフーズYahoo!店

熱い夏、家でのんびりお1人ランチで食べたい順です。
第一位 ミラノ風ミートドリア
第二位 エビドリア
第三位 麻婆麻辣飯


ドリアは大好きなのですが、自分で作ると大変ですからね。
あとは辛いものが大好きなので第三位に中華を入れてみました。
[PR]
by codomobuta | 2012-08-15 08:09 | モニター

のびの良いファンデーション

Ripreさんでファンデーションのモニターになりました。


コフレドール公式ブランドサイトはこちら
今回はカネボウの「コフレドール」のです。私は標準色のオークルーCをいただきましたよ。
d0214201_962834.jpg

d0214201_982677.jpg

まずはコンパクトを見て「かわいい!」と思いました。
品質もそうですが、かわいさも身に着ける女性には必要です。
d0214201_9141528.jpg

で、肝心のファンデーションですが、すっと伸びてお肌にぴたっと吸い付くようになじんでいきます。
これはなかなかよいかも。
シミやくまなどは先にコンシーラーを使っておくと万全です。
また汗にもつよいということで、年間使えるようですが特に今の汗をかく時期にはより良いと思います。
[PR]
by codomobuta | 2012-08-08 06:00 | モニター

ブイヨンが当たりました

今回、モニプラさんで野菜のブイヨンが当たりました!

ショップcorcorファンサイト参加中

d0214201_21241363.jpg

パスタやスープに使うとよさそうですね。
玉ねぎ、にんじんはもちろんのこと、ブロッコリー等もブイヨンエキスに入っているようです。
何を作るか考えたのですが、ちょうどキャベツが余っていたので、ロールキャベツに使うことにしました。

d0214201_21272670.jpg


①キャベツを丸ごと茹でる。
(残ったキャベツは次の日、ホイコーローにしました)
②豚ひき肉とみじん切りにした玉ねぎと卵を混ぜ合わせる。
③①に②の具を包んでいく。
④お鍋に③を敷き詰め、トマト缶と、ブイヨンを1袋入れて、ワインも少々入れる。

といった簡単なロールキャベツです。
思ったよりお味がきちんとブイヨンから出ているので、隠し味は必要なし、でした。
3袋入っていたので、あとは野菜スープに使おうかな、と思っています。
[PR]
by codomobuta | 2012-07-20 06:00 | モニター

消臭してくれます

モニターで消臭スプレーをいただきました。

エアーウィック
d0214201_18372937.jpg

ニオイを感知して、自動的に消臭してくれるというものです。
なので、電池のセット等が必要です。
これで外出しているときでも、この子がいるから部屋のニオイは安心です。
d0214201_192737.jpg

デザインもシンプルなのでどこにでもあいそうです。
私は玄関に置いてみました。
ニオイに感知するだけでなく、タイマーで何分ごと+ニオイ=消臭、という設定もできます。
これはなかなか優れものです。
[PR]
by codomobuta | 2012-07-04 06:00 | モニター