カテゴリ:そとごはん(荒川区)( 1 )

ローストビーフ食べすぎ(セリオ 日暮里)

毎年恒例のダイビング仲間との忘年会です。
今年は日暮里にあるラングウッドホテル内にあるレストランのブッフェに行きました。

セリオ
d0214201_13485144.jpg

ホテルは駅から近いものの、なんだか別の場所に出てしまったようで迷ってしまいました。
レストランはホテルの1Fにあるのですぐにわかりますよ。
店内はカフェっぽい雰囲気で、ちょっと落ち着かないかもしれません。
d0214201_13571741.jpg

お酒を飲む人はこちらの飲み放題をつけました。
もちろん私はお酒飲む派です。
d0214201_13582357.jpg

まずはビールで乾杯です。
オットはビールが来る前に待ちきれなくて、お料理を取りにいっちゃいましたよ。
d0214201_13592022.jpg
d0214201_140171.jpg
d0214201_1402548.jpg
d0214201_1405899.jpg
d0214201_1412979.jpg
d0214201_1415838.jpg
d0214201_1422620.jpg
d0214201_1441175.jpg

d0214201_1444034.jpg

お料理の種類は少ないものの、お味は抜群でした。
特にローストビーフとカニ。
カニはブッフェだとスカスカのときが多いのですが、こちらはちゃんとカニの身が
しっかりつまっていてお味もよかったです。
d0214201_1495480.jpg

そしてその場で切り分けてもらえるローストビーフはとてもやわらかく、
お肉の味がしっかりしています。
私は3枚ほどいただいちゃいましたが、あと2枚はいけたかも。
d0214201_14855100.jpg
d0214201_1492286.jpg

ただデザートがこちらのチョコレートファウンテンくらいしかなく、
甘いもの好きなかたには、ちょっと物足りなかったようです。

ローストビーフとカニだけのために、また行ってもいいかも、
と思っちゃうお店でした。

 セリオ
 荒川区東日暮里5丁目50−5
 

[PR]
by codomobuta | 2011-12-14 06:00 | そとごはん(荒川区)