人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチメニューは大盛り(桃太郎すし 練馬高野台)

軽井沢から早めに帰ってきた私たち。お昼ご飯は練馬で食べよう、という話になりました。
お魚をあまり食べていなかったので、お寿司は?ということでいきつけのこちらへ。

桃太郎すし
駐車場もあるし、結構おいしいのでこちらに入りました。

チチとイモウトはセットにして、足りなければ追加で頼む、ということに。
ハハと私はお好みで頼みました。

★具だくさんにぎり 1,050円
ランチメニューは大盛り(桃太郎すし 練馬高野台)_d0214201_11303911.jpg

これはすごい量です。12巻に巻物、サラダ、茶碗蒸し、お味噌汁までついてこのお値段は素晴らしいです。
さすがに追加は無理だったようです。

★イカ
ランチメニューは大盛り(桃太郎すし 練馬高野台)_d0214201_11331534.jpg


★タイ
ランチメニューは大盛り(桃太郎すし 練馬高野台)_d0214201_11363323.jpg


★マグロ
ランチメニューは大盛り(桃太郎すし 練馬高野台)_d0214201_11371315.jpg


★はまちのたたき
ランチメニューは大盛り(桃太郎すし 練馬高野台)_d0214201_11375675.jpg


お好みで食べるのも好きなものがいただけていいですね。
ハハも私も4皿食べてギブアップ。さすがにこの旅行で食べ過ぎました。
でも楽しく、いろいろいただけたので満足です。次の日からダイエットしたのは言うまでもありません。

 桃太郎すし 練馬店 
 練馬区高野台2-4-3
 
by codomobuta | 2012-10-29 06:00 | そとごはん(練馬高野台)


<< ビールを堪能(ブルージュ 新宿) 2012年軽井沢旅行⑤ >>