人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコイン並のピザ(リオーネ 大泉学園)

家族をタクシーに乗せた後、私たち夫婦は「なんか物足りない・・」という話になり、
「そうだ!駅そばにできたピザ屋さんは??」ということで行ってみました。

リオーネ
ワンコイン並のピザ(リオーネ 大泉学園)_d0214201_2125310.jpg
ワンコイン並のピザ(リオーネ 大泉学園)_d0214201_21252274.jpg

大泉学園駅の南口ロータリーに面したピザ屋さんで、北口にあるイタリアンのお店の2号店だそうです。
もちろん飲み物も足りなかったので、白ワインで乾杯です。
ワンコイン並のピザ(リオーネ 大泉学園)_d0214201_2126795.jpg

「ピザは絶対に食べたいね」とメニューをみたら、マルゲリータが1枚600円!
マリアーナにおいては500円という安さ。ワンコインじゃない!
ワンコイン並のピザ(リオーネ 大泉学園)_d0214201_21265226.jpg
ワンコイン並のピザ(リオーネ 大泉学園)_d0214201_21275198.jpg
ワンコイン並のピザ(リオーネ 大泉学園)_d0214201_21283711.jpg
ワンコイン並のピザ(リオーネ 大泉学園)_d0214201_21311197.jpg
ワンコイン並のピザ(リオーネ 大泉学園)_d0214201_2132069.jpg

そんなにおなかすいている、という感じではなかったのですが、それなら2種類食べちゃおう、
ということで後のことも考えずにオーダー。

★マルゲリータ 600円
ワンコイン並のピザ(リオーネ 大泉学園)_d0214201_21325768.jpg

確かに生地は他のお店の方がおいしいかな、ということはありますが、
トマトソースやチーズはこのお値段ではなかなかよいのではないでしょうか。

★ディアボラ 700円
ワンコイン並のピザ(リオーネ 大泉学園)_d0214201_21362312.jpg

こちらもトマトソースをベースにしたピザでした。辛いのかと思いきや、そんなに辛くなく、
これなら辛さに弱い方も平気そうです。
後からメニューを見たら、ホワイトソースベースもあったのね。それにすればよかったですが後の祭り。
でもでも、これもなかなかGOOD。塩がきいており、なかなかのものです。

ワンコイン並でこんなピザが食べられるようになるとは、本当に信じられないです。
それも駅前の好立地。今度は1次会でゆっくりピザや他のお料理を楽しみたいと思います。
サービスなのですが、結構すごいな(良い意味で)、と思いました。
隣の席の団体さんが結構うるさくて、う~ん、と思っていたら、スタッフがすっとテーブルに行き
「他のお客様もいらっしゃるので声のトーンを落としていただけますか」と。
お客様も「あっ、すみません」みたいな感じになってよかったのですが、
これって結構大事ですよね。美味しくピザとワインがいただけたはずです。

 PIZZERIA & BAR  LIONE ピッツェリアアンドバール リオーネ
 練馬区東大泉4-2-2プリムヴェール
 
by codomobuta | 2012-11-04 06:00 | そとごはん(大泉学園)


<< お引越し チェーン店(浜の母や 大泉学園) >>