人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェーン店(浜の母や 大泉学園)

お魚が食べたいね、という話に家族でなり、それなら大泉学園のまるふくへ!
ということで、お店に行ったところいっぱいで入れない・・・。
じゃあお魚食べられるお店を探しましょう、ってことで選んだこちら。

浜の母や
チェーン店(浜の母や 大泉学園)_d0214201_21383464.jpg

駅から1分程度歩いたところの地下にお店があります。。

★ガリガリ君サワー
チェーン店(浜の母や 大泉学園)_d0214201_21412395.jpg

私たちはビールをいただいたのですが、姪が頼んだサワーはガリガリ君が1本入ったもの。
これを見てビックリでした。

★お通し
チェーン店(浜の母や 大泉学園)_d0214201_2142414.jpg

よくわからないものでした。たぶんアジとかのなめろうだと思います。
青魚のお刺身がアレルギーのため食べられない私はパスしました。

★ラザニア
チェーン店(浜の母や 大泉学園)_d0214201_21425750.jpg

思ったよりボリュームが少ないです。チーズが少し固まっていたのが残念。

★焼鳥 手羽先とつくね
チェーン店(浜の母や 大泉学園)_d0214201_21434334.jpg

これは定番のおいしさ。手羽先をいただきましたが、鶏肉がプリプリしていました。

★お刺身盛り合わせ
チェーン店(浜の母や 大泉学園)_d0214201_21442317.jpg

いろいろな種類のお魚がのっていますね。
サザエはコリコリしていて、これが一番おいしかったです。

★おにぎり
チェーン店(浜の母や 大泉学園)_d0214201_21514191.jpg

ハハとオコチャマのおにぎり。最後に出てくる予定が先に出てきちゃいました。

★ししゃも
チェーン店(浜の母や 大泉学園)_d0214201_21525118.jpg

これってししゃも??と全員が考えてしまった魚です。
卵が入っていて美味しかったので、よいのですが、これをししゃもと言われるとなあ・・。

★サザエ
チェーン店(浜の母や 大泉学園)_d0214201_22154526.jpg

お刺身が美味しかったので壺やきも頼んでしまいました。
でも出てくるのに1時間程度かかりましたよ。

★イカ
チェーン店(浜の母や 大泉学園)_d0214201_22161927.jpg

これはお醤油の味が濃すぎて失敗。つかりすぎな感じです。

★茄子?
チェーン店(浜の母や 大泉学園)_d0214201_22171262.jpg

今日のお勧めメニューから。パスしました。

う~ん、チェーン店とは言え、お味もサービスもイマイチな気がしました。
店内が混んでいたとはいえ、お料理出てくるのも遅いし味は濃いめだし、で再訪は難しいかもしれません。

 浜の母や 大泉学園店
 練馬区東大泉1-37-1マルキシビル地下1階
 
by codomobuta | 2012-11-03 06:00 | そとごはん(大泉学園)


<< ワンコイン並のピザ(リオーネ ... ぶっかけのほうが(てるてるぼう... >>