人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO!GO!行きたい(ゴーゴーカレー 池袋)

会社のそばに、ゴーゴーカレーができたようなので、早速いってみました。
場所はガッツリ食べられるミトヤの目の前のビルの地下1階になります。

ゴーゴーカレー
GO!GO!行きたい(ゴーゴーカレー 池袋)_d0214201_21154264.jpg

GO!GO!行きたい(ゴーゴーカレー 池袋)_d0214201_2119825.jpg

オープン記念ということで、カツカレーが割引になっていました。
ラッキーです。早速そちらの食券を購入。
ご飯のサイズは、ヘルシー、エコノミー、ビジネス、ファーストの4つに分かれています。
もちろん私は少なめのエコノミーで。
なんとカツがついて500円という安さ。
GO!GO!行きたい(ゴーゴーカレー 池袋)_d0214201_21201866.jpg


★ロースカツカレー エコノミークラス 500円
GO!GO!行きたい(ゴーゴーカレー 池袋)_d0214201_21212230.jpg
GO!GO!行きたい(ゴーゴーカレー 池袋)_d0214201_2122157.jpg

いや~、エコノミーでも結構量があります。1皿に、カレーライス、カツ、キャベツがのっているんですね。
よくカツの下にはカレーがなかったりしますが、こちらのお店ではそんなことはありません。
しっかりカレーがかかっており、これはうれしいです。
一口カレーをいただいてみると、こってりした味で辛さも辛すぎず、甘すぎずで万人受けしそう。
カツは細~く切られていて、おちょぼ口?の人にはよいですね。

お客様で女性は私ただ1人でしたが、店員さんが女性の方なのでお1人様女性でもOKだと思います。
カツカレーが食べたくなったときには、是非お邪魔したいです。

 ゴーゴーカレー 西池袋スタジアム
 豊島区西池袋3-29-4 大成ビルB1F

by codomobuta | 2012-10-20 06:00 | そとごはん(池袋)


<< 締めのラーメン(鳥どり 池袋) 2012年社員旅行⑤ >>