人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミレス飲み(ガスト 中村橋)

なんだかやる気がおきない~、ということでまたまた外食です。
近場でサクっと食べましょう→ファミレス、という選択に。

ガスト
ファミレス飲み(ガスト 中村橋)_d0214201_21231588.jpg

夜は初めてかも、と思うくらいです。
ファミレスってランチに行く気分ですが、お酒が置いてあることも分かったので
夜でもOKです。

★チーズINハンバーグ 523円 & ライス 187円
ファミレス飲み(ガスト 中村橋)_d0214201_21235828.jpg
ファミレス飲み(ガスト 中村橋)_d0214201_21243628.jpg

こちらのチーズ、本当にとろけるように出てくるのですね。ビックリ。
チーズがあまり得意でない私でもこれは美味しくいただけました。

★小海老のトマトソーススパゲティ 523円
ファミレス飲み(ガスト 中村橋)_d0214201_2125822.jpg

こちらのパスタも結構アルデンテに近い感じで、しっかり作られています。
トマトソースがたっぷりかかっているので、パンですくって食べたい感じ。

★2種のソーセージグリル&ハッシュポテト 313円
ファミレス飲み(ガスト 中村橋)_d0214201_21254032.jpg

これはおもったより??だったかもしれません。
まあ普通のソーセージでした。

★ぷるぷる黒糖ゼリー バニラアイス添え 313円
ファミレス飲み(ガスト 中村橋)_d0214201_21261498.jpg

オットのデザート。黒糖ゼリーなのでコーヒーゼリーと違ってゼリー自体甘めになっています。
でもこれに甘いアイスと生クリームをあわせるともっとおいしいんでしょうね。
(私は一口しか食べていないので)

メインとデザートは良かったと思います。サイドメニューは頼まずガッツリメインで
おなかいっぱいにすると良い感じです。

 ガスト 中村橋店
 練馬区中村北3-23-3 フォレスト中村橋
 
by codomobuta | 2012-10-23 06:00 | そとごはん(中村橋)


<< 2012年軽井沢旅行① 締めのラーメン(鳥どり 池袋) >>