人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく餃子(バーミヤン 練馬高野台)

久しぶりにしゃぶしゃぶ食べ放題じゃなくて、餃子を食べよう、
ということになって、バーミヤンへ。
珍しく餃子(バーミヤン 練馬高野台)_d0214201_21421121.jpg

もちろん最初はビールとなりました。

★海老の上海黒酢炒め 523円
珍しく餃子(バーミヤン 練馬高野台)_d0214201_21495840.jpg

思ったより酸っぱくなくて、ぺロリと食べられちゃいました。

★本格焼き餃子 199円
珍しく餃子(バーミヤン 練馬高野台)_d0214201_2053574.jpg

珍しく餃子(バーミヤン 練馬高野台)_d0214201_20545918.jpg

久しぶりに食べてみましたが、結構美味しかった。
やっぱり餃子は焼き餃子が一番好きです。

★チャーハン 471円
珍しく餃子(バーミヤン 練馬高野台)_d0214201_20543276.jpg

パラリと仕上がっており、少し薄味ですが食べやすいチャーハンだと思いました。

★バーミヤンラーメン 418円
珍しく餃子(バーミヤン 練馬高野台)_d0214201_20553258.jpg

締めはさっぱりしたラーメンを。これがワンコイン以下で食べられるのだからいいですよね。

★杏仁豆腐
珍しく餃子(バーミヤン 練馬高野台)_d0214201_20562169.jpg

オットのデザートです。TVでとてもおいしい、といっていたので食べてみたそうですが
本当にトロトロでおいしかったそうです。

久しぶりにしゃぶしゃぶ以外を食べたけれど、これはこれでよかったかも。

 バーミヤン 練馬高野台駅前店
 練馬区高野台1丁目3-7
 
by codomobuta | 2012-11-01 06:00 | そとごはん(練馬高野台)


<< ぶっかけのほうが(てるてるぼう... ポテトがたっぷり(ブルージュ 新宿) >>