2012年社員旅行⑤

最終日は新穂高ロープ―ウェイで、山へGO!
d0214201_20155229.jpg

d0214201_20162731.jpg
d0214201_2016538.jpg

ロープ―ウェイは2回乗って頂上までいきます。
1つ目のほうがとても級で高所恐怖症の私にはちょっとつらかったです。
でも一番上まで上がってしまえば、素晴らしい景色がまっていました。
d0214201_20193964.jpg
d0214201_2020733.jpg

今年は暑い日が続いていたので、10月でもまだ木々が色づいていませんでした。ちょっと残念です。
d0214201_20244087.jpg

途中で足湯があったりして、のんびりできました。

お昼は長野まででて、豚汁をいただくことに。

石井味噌
d0214201_20295076.jpg


★上高地
d0214201_20333363.jpg
d0214201_20335246.jpg
d0214201_20345115.jpg
d0214201_2040419.jpg
d0214201_20484960.jpg
d0214201_20492289.jpg
d0214201_20494986.jpg

豚汁には具がたくさんはいっており、これだけでもおなか一杯になりそうです。
サラダのドレッシングも味噌ドレということで、味噌三昧です。濃いめの信州みそが
胃袋をぐっとつかみます。

2泊3日の社員旅行でしたが、温泉にのんびり入れたのと、自分ではなかなか行きづらい場所だったので
結構楽しめました。

 石井味噌
 長野県松本市埋橋1-8-1
 

[PR]
by codomobuta | 2012-10-19 06:00 | 観光旅行(国内)


<< GO!GO!行きたい(ゴーゴー... 2012年社員旅行④ >>