リゾットもいいかも(サイゼリア 練馬高野台)

この日は体調がイマイチだったので、家の近所でサクっと食べることに。
そうなるとここしかありません。

サイゼリア
d0214201_79863.jpg

結構人が入っていてビックリ。若い人からママ会っぽい方までいろいろいらっしゃいます。
今回はそんなに飲めない気分だったのでハウスワインで乾杯です。
d0214201_7105762.jpg

ハウスワインとマグナムは同じ種類のワインだそうです。

★チョリソー 399円
d0214201_7113216.jpg

このチョリソーは結構辛かったです。これ1本でワインがたくさん飲めます。

★辛味チキン 299円
d0214201_713379.jpg

こちらは反対にあまり辛くありませんでした。もうちょっと辛くてもいいかもしれません。

他に何かおつまみを頼もうと思ったのですが、メインにセットを頼むと
サラダとガーリックトーストがつくので、これをおつまみにしよう、ということでサラダセットを注文です。

★サラダセット 280円
d0214201_7133351.jpg
d0214201_71405.jpg

サラダはあまりボリュームありませんでしたが、少し食べるにはちょうど良かったです。
ガーリックトーストは4つもついており、これはお得です。

★エビと野菜のトマトクリームリゾット 399円
d0214201_7144282.jpg

いつもミラノ風ドリアなのでリゾットにしてみました。これも結構美味しいです。
ドリアよりさっぱりしているので、軽く食べたいときにはリゾットが良いかもしれません。

ここはすでに常連になってきちゃったかも。

 サイゼリア エミオ練馬高野台
 練馬区高野台1-7-27 Emio練馬高野台 2F
 

[PR]
by codomobuta | 2012-10-11 06:00 | そとごはん(練馬高野台)


<< 新しい中華やさん(老舗 大寶 池袋) こってりうまい(井の庄 石神井公園) >>