冷たいほうが(天狗 富士見市)

お彼岸のお墓参りで埼玉までやってきました。
さすがに道がとても混んでいて、おなかペコペコになっちゃいました。
車がおけて、オコチャマもOKということでこちらのお店に。

天狗
d0214201_10562366.jpg

週末もランチメニューがありますし、お座敷もあるので結構家族でつかっている方が多いようです。
d0214201_1114326.jpg
d0214201_112777.jpg
d0214201_1123177.jpg
d0214201_113162.jpg
d0214201_1134421.jpg
d0214201_114692.jpg

季節がら釜飯なんかもできていました。でも釜飯には興味がないので
普通の定食から選んでみました。

★特盛豚の生姜焼きセット 714円
d0214201_11737100.jpg
d0214201_1172762.jpg

特盛となっていますが、お肉が多いというより下に敷いてあるもやしの量がすごかったです。
これはご飯が進むお味です。。

★いくら丼とミニ麺のセット 819円
d0214201_11121480.jpg
d0214201_1115289.jpg
d0214201_11153545.jpg

オットのチョイスです。こちらのお蕎麦はやっぱりしょっぱい。
ちょっと味が濃くてスープまで飲んじゃうとかなりのどが渇きそうです。
いくらはごはんが見えないくらいたっぷり乗っていました。これはお得です。

お蕎麦は冷たいほうがよさそうだし、暖かいほうがよければおうどんのほうがいいみたいです。

 和食れすとらん天狗 ふじみ野店
 富士見市ふじみ野西1-22-5
 

[PR]
by codomobuta | 2012-10-08 06:00 | そとごはん(埼玉県)


<< こってりうまい(井の庄 石神井公園) 駅そばの回転ずし(大江戸 池袋) >>