ローストチキンのお店(ロースター 池袋)

池袋のエチカに新しくローストチキンのお店ができた、というポスターを見たので、
早速ランチに伺ってみました。

ロースター
d0214201_21393699.jpg

エチカの美登利寿司と山岸一雄製麺所との間にお店はあります。
まずはカウンターでオーダーをしてから席へ行きます。
d0214201_21422158.jpg

種類は基本的に4種類。

A ローストチキン4分の1とパスタのセット    880円
B ローストチキン4分の1と玄米パンのセット  780円
C ローストチキン2分の1と玄米パンのセット 1,100円
D ショートパスタ                   780円


の4種類です。パスタがサーモンとトマトのクリームソースだったのでクリーム嫌いの私は
パスタはパスしてBのパンのセットにしました。
テイクアウトと少しだけその場で食べるスペースがあり、その場で食べる人は先にお会計をして
札をもらって席で待ちます。
d0214201_21532057.jpg

2人席が1つで、あとはカウンター席しかありません。
大人数でイートインはちょっと無理ですね。
d0214201_21562465.jpg

そのため荷物置き場は椅子の下に作ってあります。

★B ローストチキン4分の1と玄米パンのセット 780円
d0214201_21575362.jpg
d0214201_21581659.jpg

d0214201_2159592.jpg

チキンは4分の1とはいえ、結構厚みがあり食べごたえがあります。
外は思ったよりパリッとはしておらずちょっと残念。ただ身はお肉のうまみがギュッとつまっており、
これはよかったです。ソースはマスタードをベースにしたソースだそうで、これをつけていただきました。
パンはアツアツモチモチのパンで好みの味です。もう1個くらい食べたかった。

d0214201_2224858.jpg

お肉はお店で焼いているようで、カウンターの横でくるくる回っていました。

ただボリュームが少なく、さすがに夕方おなかがすいてしまいました。
パスタならおなかいっぱいになったのかも。テイクアウトも可能なのでまた寄りたいと思います。

 Roster
 豊島区西池袋3-28-14 Echika池袋 グルシュー・マルシェ内
 

[PR]
by codomobuta | 2012-09-15 06:00 | そとごはん(池袋)


<< 麺がツルツル(さい。 大山) 朝マックの定番(マクドナルド 金町) >>