四川のお店かな(唐苑 練馬)

練馬のチケット屋さんに行く用事があり、その前にランチをどこかで、と思って
お好み焼き屋さんに行ってみると、あいにくお休みでした。
それならばチケット屋さんに近い宿題店だった中華へ行こう!という話になってこちらにやってきました。

唐苑
d0214201_20472684.jpg

駅から線路沿いに所沢方面にいったところのビルの3Fにあります。
有名なラーメン屋さんも入っているビルで、この日はラーメン屋さんは外まで行列でした。
d0214201_20521489.jpg

まだ新しいお店のため、店内はとてもきれいでした。席もゆったりしているのでいいですね。
d0214201_20532855.jpg
d0214201_20552156.jpg
d0214201_20554433.jpg
d0214201_20561256.jpg
d0214201_2056366.jpg
d0214201_2057339.jpg

ランチは500円からで普通の定食は680円とかなりお安いです。
せっかくなので一番安い日替わりは頼むとして、あと1品をどうするか迷いました。
日替わりがお肉だったので、では海老にしよう、ということで決まりです。

★ザーサイと豚肉炒め 500円
d0214201_21173956.jpg
d0214201_21181111.jpg
d0214201_21184027.jpg
d0214201_21191562.jpg
d0214201_21193984.jpg

メイン、ごはん、スープ、ナムル、デザートがついてワンコインはうれしい価格です。
ザーサイと豚肉は色は濃いもののそんなに味は濃くありません。
ちょっと脂っぽいもののもやしたっぷりのため、食べやすいお味です。

★海老と野菜のたっぷり炒め 680円
d0214201_21225696.jpg
d0214201_21241069.jpg

海老のほか、イカなども入っており、海鮮炒めといった感じです。
上のほうはあまり味がなく、反対に下のほうが塩っぽかったのでちょっと味にむらがありました。

ディナーメニューを見ると1品が1,000円以下で安く、「四川料理」というくくりがありました。
ということは四川料理がお得意なのかな?今度は夜にお酒と四川料理を食べに伺いたいと思います。

 唐苑
 練馬区練馬1-6-18コンフォート3-3F
 

[PR]
by codomobuta | 2012-09-19 06:00 | そとごはん(練馬)


<< どれを選びますか? カウンターのみ(大阪王将 池袋) >>