大好き食べ放題(バーミヤン 練馬高野台)

美容院によって帰ったので帰りが遅くなってしまいました。
そんなときは相変わらずそとごはんとなります。

バーミヤン
ここのしゃぶしゃぶがたまに食べたくなるのです。
2,000円以下で食べ放題ってすごいですよね。
d0214201_9193565.jpg
d0214201_9201346.jpg
d0214201_9273484.jpg
d0214201_9282352.jpg

もうメニューを見なくても、このしゃぶしゃぶ食べ放題に決定です。
ビールもこのコースを頼むと安くなるのでお得です。
d0214201_9295880.jpg

ふう~、やっぱりビールはおいしいです。

★しゃぶしゃぶ食べ放題 1,764円
d0214201_9323313.jpg
d0214201_9323452.jpg
d0214201_9512289.jpg
d0214201_9515426.jpg
d0214201_9523189.jpg
d0214201_9525721.jpg
d0214201_9535021.jpg
d0214201_9544636.jpg
d0214201_9553453.jpg

一気にセットがやってくるので、お鍋が湧くのをじっと待ちます。
スープは4種類の中から2つ選べるので、以前おいしかったカレーと白湯を選択。
d0214201_9583836.jpg

湧いたら鶏肉や団子をいれて、あとはお肉をしゃぶしゃぶと。
やっぱりおいしい!カレーはスパイシーなので夏にぴったりです。白湯はちょっと塩分が強めなので
これも夏に良いですね。
d0214201_1003317.jpg
d0214201_1013548.jpg

このまま食べてもおいしいのですが、頼めばポン酢とゴマダレのつけだれを持ってきてくれます。
あとは辛味タレも持ってきてもらっちゃいました。
d0214201_1044440.jpg

締めは麺とごはんで。麺はカレーにいれて、ごはんは白湯のほうでおじやにしました。

やっぱり大好き食べ放題。また行っちゃいそうです。

 バーミヤン 練馬高野台駅前店
 練馬区高野台1丁目3-7
 

[PR]
by codomobuta | 2012-09-13 06:00 | そとごはん(練馬高野台)


<< 朝マックの定番(マクドナルド 金町) 暑い日には冷たいパスタ >>