人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシャレなのに安い(ノーマル 神楽坂)

お友達とオットと3人で会う約束をしたのですが、どこにしようか迷い中。
お互い行きやすい場所で、ということで神楽坂にしました。
お店はお友達が行きつけの、こちらのお店です。

ノーマル
オシャレなのに安い(ノーマル 神楽坂)_d0214201_2115235.jpg
オシャレなのに安い(ノーマル 神楽坂)_d0214201_21163532.jpg

お店は少しわかりづらいのですが、本多横丁からちょっと入って1本裏手のビルの3Fになります。
お友達は先に来ていたのですが、相談してこちらの飲み放題にしました。
オシャレなのに安い(ノーマル 神楽坂)_d0214201_2120254.jpg

ビール、ワイン、カクテルなどをその場できちんと作ってくれて2,500円はお安いです。
オシャレなのに安い(ノーマル 神楽坂)_d0214201_21222913.jpg
オシャレなのに安い(ノーマル 神楽坂)_d0214201_21225162.jpg
オシャレなのに安い(ノーマル 神楽坂)_d0214201_21235526.jpg
オシャレなのに安い(ノーマル 神楽坂)_d0214201_21242820.jpg
オシャレなのに安い(ノーマル 神楽坂)_d0214201_21244984.jpg
オシャレなのに安い(ノーマル 神楽坂)_d0214201_21251535.jpg
オシャレなのに安い(ノーマル 神楽坂)_d0214201_21254279.jpg
オシャレなのに安い(ノーマル 神楽坂)_d0214201_2126969.jpg
オシャレなのに安い(ノーマル 神楽坂)_d0214201_21263010.jpg
オシャレなのに安い(ノーマル 神楽坂)_d0214201_2127033.jpg

ほとんどのお料理にハーフサイズがあるので、少人数できてもOKなのがうれしいです。
私たちはあまり食べないので、ハーフサイズでお願いしました。

★野菜スティック ハーフ 450円
オシャレなのに安い(ノーマル 神楽坂)_d0214201_21293583.jpg
オシャレなのに安い(ノーマル 神楽坂)_d0214201_21295989.jpg
オシャレなのに安い(ノーマル 神楽坂)_d0214201_21302869.jpg

お野菜は、茄子、セロリ、トマト、カボチャでした。季節によってお野菜が変わるようです。
ソースは塩、バーニャガウダソース、あとはちょっとわかりませんでした。

★フライドポテト&オニオン 800円
オシャレなのに安い(ノーマル 神楽坂)_d0214201_21324761.jpg

こちらはハーフサイズはなかったのですが、3人でいただくにはちょうど良い量でした。
オニオンはさっくりあがっていて思ったより軽く感じました。

★マカロニグラタン ハーフ 600円
オシャレなのに安い(ノーマル 神楽坂)_d0214201_21343970.jpg

ハーフサイズですが結構ボリュームがあります。
ホワイトソースがトロトロですが、それ以上にマカロニがたっぷり。これはお得です。

★スペアリブのグリル 800円
オシャレなのに安い(ノーマル 神楽坂)_d0214201_21375619.jpg

私はおなかいっぱいになり、こちらはいただきませんでしたが、
オットいわく「お肉はトロトロでとても柔らかい」とのことです。

ちょっとオシャレにデートや大事な人と食事やお酒を飲むのによいお店です。
テーブル席もあるし、カウンター席もあるので何人かでパーティーするのもいいし、
おひとり様でゆっくり飲むこともできます。

 ノーマル
 新宿区神楽坂3-2-40  co&coビル3F
 
by codomobuta | 2012-09-08 06:00 | そとごはん(新宿区)


<< 居心地良い(とき 石神井公園) ランチの松花堂弁当(渡邊 江古田) >>