飲みでも食べでも(日高屋 中村橋)

この日もオットが歯医者によったため、遅い時間のごはんになってしまいました。
それもあまり硬いものがNGということで、つるつるっと食べられる麺にしました。

日高屋
d0214201_1575149.jpg

駅からすぐのところにあり、テーブル席もあるので飲みでもOKな中華チェーン店なんですよね。
まずはビールで乾杯。
d0214201_15231461.jpg

d0214201_15221476.jpg

ビールも安かったのでラッキーでした。
d0214201_15302334.jpg
d0214201_15305444.jpg
d0214201_15311554.jpg
d0214201_15314879.jpg

餃子は頼みましょう。あとはあまり硬くないものをチョイス。

★餃子 200円
d0214201_15293898.jpg

パリっと焼けていますね。6個入って200円はお得です。

★三品盛り合わせ 290円
d0214201_1540697.jpg

やきとり、キムチ、メンマがついています。メンマもほどよいしょうゆ味で柔らかく煮込まれていました。
やきとりも柔らかいのでオットも食べられてよかった。

★味噌ラーメン 490円
d0214201_1542379.jpg
d0214201_1543869.jpg

いつもはタンメンなのですが、味噌ラーメンもおいしい、とテレビでやっていたので
初めて食べてみました。なかなかコクのあるスープともやしたっぷりのお野菜で人気なのがよくわかりました。

冬は味噌ラーメン、夏はタンメンがいいかもしれません。

 日高屋 中村橋店
 練馬区中村北3-23-5NGビル1F
 

[PR]
by codomobuta | 2012-09-06 06:00 | そとごはん(中村橋)


<< ランチの松花堂弁当(渡邊 江古田) サラダバー(清江苑 池袋) >>