駅ナカなので楽です(サイゼリア 練馬高野台)

この日も遅くなってしまったので、家の近所でサクッと飲んで帰りましょう。

サイゼリア
d0214201_20313088.jpg

もうこのところ一番近い飲み屋?となっています。
ワインをまずは頼みます。
d0214201_20322514.jpg

ここはお酒を持ってくるのが遅いんですよ<`~´>
まあ飲み屋じゃないので仕方がないのですがもう少し早めに持ってきてもらいたいです。

★エスカルゴのオーブン焼き プチフォッカ付 468円
d0214201_20353126.jpg
d0214201_2036278.jpg

ワインに合う1品を、と思いこちらを頼んでみました。
少し塩分のあるエスカルゴ?はワインにあうし、オリーブオイルにエスカルゴのお出汁がたくさん出ているので
フォッカチャをつけておいしいところを全部戴いちゃいましょう。

★ハンバーグステーキ 399円
d0214201_20504370.jpg

これで399円は安いです。
ハンバーグはあまり大きくはないものの、おつまみにはちょうど良い感じです。
結構、肉肉していました。

★ミラノ風ドリア 299円
d0214201_20523897.jpg

やっぱり締めはこちら。
いつも一緒になってしまいますが、おいしいので何度も食べてしまいます。

 サイゼリア 
 練馬区高野台1-7-27Emio練馬高野台 2F
 

[PR]
by codomobuta | 2012-09-01 06:00 | そとごはん(練馬高野台)


<< いただいたソーセージ 地下街にある韓国料理(吾照里 横浜) >>