サラダバー(清江苑 池袋)

この日は外出もなく、お盆だったのなんだかのんびりムード。
いつもランチタイムは行列ができている、焼き肉屋さんに行ってみよう、と思いやってきました。

清江苑
d0214201_1947359.jpg

ロサ会館の1Fにある大きな焼肉屋さんです。
最近リニューアルして、お店も綺麗になったし、サラダバーもつくのでお得なのです。
ランチメニューはこちらです。
d0214201_19485632.jpg
d0214201_19484246.jpg

お肉の追加は結構安くてお得ですね。
せっかくなので焼き肉が食べたいですよね、ということで中落ちカルビランチにしました。
オーダーした後、サラダバーに行って、サラダやキムチをとってきます。

★サラダバー
d0214201_1950467.jpg
d0214201_19504099.jpg
d0214201_1951413.jpg
d0214201_19512852.jpg
d0214201_19523430.jpg

そんなに種類は多くないですが、ランチなのでこれくらいで十分です。
ドレッシングも、フレンチ、ごま、チョレギの3種類があり、これならいくらでも食べられそうです。

そして私がとってきたサラダ。
d0214201_19523925.jpg

まずはチョレギドレッシングでいただきました。
と、サラダを食べる前にもうお肉がやってきました。

★中落ちカルビランチ 890円
d0214201_21102628.jpg
d0214201_21105938.jpg
d0214201_21114137.jpg
d0214201_2112117.jpg
d0214201_21123588.jpg

お肉を焼きましょう!
d0214201_21131166.jpg

1人焼肉は自分のペースで焼くことができるので楽しいですね。
お肉は柔らかく、お肉のうまみを感じることができました。
スープは思った以上に辛かった。冷奴が辛いソースがかかっていたので、スープは普通のわかめスープでよかったかも。

店内はきれいだし、サラダバーもあるので意外と女性客も多かったです。

 焼肉 清江苑
 豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館 1F
 

[PR]
by codomobuta | 2012-09-05 06:00 | そとごはん(池袋)


<< 飲みでも食べでも(日高屋 中村橋) 次はお魚中心で(とんかつおおみ... >>