味が濃いめ(木曽路 ふじみ野)

この日は家族でお墓参りでした。
お昼はお墓から近くのお店を予約してあるとのことで、みんなで車でむかいましたよ。

木曽路
d0214201_8242594.jpg

お盆時期でしたのでとても混んでいました。予約して正解です。
d0214201_8254592.jpg
d0214201_8263266.jpg
d0214201_8262522.jpg
d0214201_8271148.jpg
d0214201_829107.jpg

御膳がいろいろありますが、そんなにおなかもすいていなかったので
一番安くて量の少ないすきやき定食を頼みました。

★すきやき定食 1,365円
d0214201_833153.jpg
d0214201_8375989.jpg
d0214201_8375757.jpg

お肉は結構入っていましたし、脂もほどよくあってうまみが凝縮されていました。
が、とてもお醤油の味が濃くて、ごはんが進む、進む。
特に太目のおうどんが入っていたのですが、それは味を吸い込んでおり、
かなりヘビーな味となりました。

もう少し薄めの味付けのほうがいいな。

 木曽路 ふじみ野店 
 ふじみ野市鶴が岡二丁目28番28号 
 

[PR]
by codomobuta | 2012-08-25 06:00 | そとごはん(埼玉県)


<< 化粧下地にも しょっぱかった(天狗 練馬高野台) >>