小さい子でもOK(鳥貴族 中村橋)

お墓参りから帰ってきた私たち。
面倒なので夜もみんなでごはんを食べに行こう、という話になり、
駅から近くて、みんなが食べられそうなお店、ということで
こちらのチェーン店にしました。

鳥貴族
d0214201_7493194.jpg

駅右手の地下1Fにお店はあります。
d0214201_7505064.jpg

オットと私はビール&発泡酒で乾杯です。
お酒が飲めないハハやオコチャマはジュースで乾杯。
d0214201_752962.jpg
d0214201_7523313.jpg
d0214201_753133.jpg
d0214201_7534524.jpg
d0214201_7541456.jpg
d0214201_7545293.jpg
d0214201_7553343.jpg
d0214201_7555651.jpg
d0214201_7562576.jpg
d0214201_7565912.jpg

こちらのお店はどのお料理もどのドリンクも全品280円(税抜)なんですよね。
焼鳥なら、もも貴族焼き、ごはん類ならとり釜飯がお得ですよ。

★焼鳥
d0214201_81181.jpg
d0214201_814444.jpg
d0214201_821437.jpg
d0214201_825770.jpg
d0214201_832579.jpg
d0214201_834922.jpg
d0214201_841742.jpg

やっぱりもも貴族焼きが大きくて、ぷりぷりしていておいしいです。

★ポテトフライ
d0214201_852872.jpg

オコチャマはこれが出てきたら、もうこれしか食べないくらい大好きだそうです。
まあ私も好きですが。

★チキン南蛮
d0214201_874347.jpg

オットが大好きな一品です。ちょっとこってりですが、マヨと南蛮ソースって
とても合うんですよね。

★レンコン
d0214201_893981.jpg

これはボリュームもなく、レンコンの厚みがなかったのでイマイチでした。

★キャベツ
d0214201_8121830.jpg

こちらは食べ放題なのです。キャベツ食べ放題なんて串揚げやさんみたいですが、
たくさんお野菜が取れていいです。

★とり白湯めん
d0214201_8133411.jpg

結構濃厚スープで私の大好きなお味でした。
麺もあまり伸びない麺を使われているようで、いつまでもおいしくいただけます。

★とり釜飯
d0214201_8174264.jpg
d0214201_8173817.jpg

ふたを開けるとおいしそうな釜飯が待っていました。
下のほうにはちゃんとおこげもできており、味も薄味なので万人受けします。

周りを見てみると、夏休みだからか結構小さいお子様と一緒の家族連れも多かったです。
締めごはんもあるので家族みんなで行ける居酒屋さんですね。

 鳥貴族 中村橋店
 練馬区中村北3-23-5 B1
 

[PR]
by codomobuta | 2012-08-27 06:00 | そとごはん(中村橋)


<< これはスパイシー(マクドナルド... 化粧下地にも >>