入りづらい雰囲気ですが(アルプス 新宿)

水たきでおなかいっぱいになった私たちですが、
新宿勤務の友達がちょうど仕事が終わった、とのことなので一緒に飲むことにしました。
お店はお友達にまかせたら、こんな感じのお店をチョイスしてくれました。

アルプス
d0214201_2081559.jpg
d0214201_2083832.jpg

ホテル街の真ん中にあるし、お店も和風ホテルみたいな感じなので
知らなければ絶対に入らない(入れない)お店です。
d0214201_2094132.jpg

お店の中へ入ってみてびっくり。結構席数も多く、お客様でにぎわっています。
それも女性客も多い!

写真を撮り忘れたのですが、生ビールが1杯 180円。
ハイボール・サワー類が150円と激安なのです。それも何杯飲んでもOKという太っ腹。

★お通し
d0214201_20105985.jpg

メンマのあえものでした。

★塩こんぶキャベツとトロタマ
d0214201_20164344.jpg

さっぱりしたものがつまみになるのです。

★ホルモン
d0214201_20182532.jpg

こちらはピリ辛味で、お酒が進みますね。

サワー類はちょっとアルコール度数が薄めなので、注意が必要です。
あとからネットで確認してみると、どうもお寿司屋さんのようです。
次回は1次会でお邪魔して、お寿司をいろいろ食べてみたいです。

 すし居酒屋アルプス
 新宿区歌舞伎町2-35-2
 

[PR]
by codomobuta | 2012-08-17 06:00 | そとごはん(新宿区)


<< タジン鍋(アランダルース 江古田) 濃厚スープ(玄海 新宿) >>