駅前でのんびり(エスタシオン カフェ 渋谷)

サムギョプサルをおなかいっぱい食べた私たちは、
お茶ならいけそうじゃない?ということで、駅前にある渋谷エクセルホテル内にあるラウンジにやってきました。

駅前で便利な割には安くてゆっくりできるのです。
紅茶はポットで、コーヒーは2杯目まで飲める、ということでこちらでお茶をしながらケーキをいただくことに。

d0214201_916555.jpg

こちらのケーキから1種類はお店で決められたケーキ1種類、
あとは1種類自分たちが選んだものの2個食べられるセットにしました。
d0214201_9172798.jpg

タルトは決まっていたので、あとはレモンケーキを選択。
これがさっぱりしていて、おなかいっぱいだった私たちにも食べらるお味でした。
d0214201_9185422.jpg

コーヒーもきちんと1杯ずつ入れてくださるのでいつもおいしいものがいただけます。

1時間半ほどおしゃべりして、おなかいっぱいになりながら帰ったのでした。
 
 エスタシオン カフェ
 渋谷区道玄坂1-12-2 渋谷マークシティ 渋谷エクセルホテル東急 5F
 

[PR]
by codomobuta | 2012-08-23 06:00 | そとごはん(渋谷区)


<< しょっぱかった(天狗 練馬高野台) こんなにつくの(豚や 渋谷) >>